楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事3.44

部屋5

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-07 16:43:43

やられました!今回で2回目です。前回数ヶ月前にもありましたが、部屋に私がいるのに掃除の方が入って来て、人がいてビックリして出て行きました。
10時まではお借りしているのですしドアにも起こさないで下さいシールを貼っておいたのに9時過ぎに開けられました。
これは掃除の方も責任はありますがホテル側にも責任があると思います。誰がチェックアウトしたか分からないから起きるのです。
そんなに早く掃除したいのであればチェックアウト時間を9時にしたら如何ですか?それとも前回のコメントを根に持って私に対する嫌がらせですか?
まぁ嫌がらせなんかには屈せず、これからも泊まりますから!だってホテルは清潔で大変気に入ってますので!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
チサンイン姫路夢前橋 2019-09-08 00:36:57

いつもチサンイン姫路夢前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃担当がご滞在中にも関わらずご入室いたしました事に深くお詫び申し上げます。

ご投稿を頂戴しましてすぐにご状況を確認させていただきました。
私共のホテルでは、清掃でご入室させていただく際は、お客さまがご出発なされたかを確認いたしますが、その確認が至らずにご不快な事となりました。前回に続きまして大変に申し訳がございません。
この度のご投稿をホテルスタッフ全員で重く受止め、再発防止の取り組みに全力で努めてまいります。

ご不快な思いでございました中、またお泊りいただけるとのお言葉に身も引き締まる思いでございます。
ありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきた事にもお礼申し上げます。

ご満足いただけますよう、スタッフ一同でしっかりと準備してお迎えさせていただきますので、次回のお越しをお待ち申し上げます。


チサンイン姫路夢前橋
緒続 丈明

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】