楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
朝、フロントへ挨拶しても返事もなかった。従業員への教育も大切ではないでしょか。事務的に処理をすることよりも、宿泊者の感じ方が大切なことを経営者は知るべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
朝、フロントへ挨拶しても返事もなかった。
従業員への教育も大切ではないでしょか。
事務的に処理をすることよりも、宿泊者の感じ方が大切なことを経営者は知るべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する