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チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

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チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-25 17:45:28

真実の瞬間MOT / moment of trut
 主にサービス業で使われる言葉で、接客などの現場で企業(従業員)が利用者(顧客)と接するわずかな時間のこと。顧客にとっては、現場スタッフの接客態度や店舗設備の状態などから、その企業全体に対する印象・評価を決定する瞬間となる。 例えば、顧客が店舗やサービスカウンターに行ったとき、店員や担当者が無愛想だったり、サービスレベルが低かったり、あるいはひどく待たされたり、面倒・不便・不潔などで不愉快な思いをすれば、その企業に対して良い印象は抱かないだろう。こうした悪印象は広告やPRなどの手段で拭い去ることは難しく、顧客と直接に接触する数秒~数十秒こそがその顧客をリピーターやファンにできるかどうかを決定する重大な機会なのである。 企業と顧客の接点は、受付や電話応対からアフターサービスまでビジネスプロセスのあらゆるフェイズに存在し、企業全体でみれば毎日、何百~何万回以上の接触が行われている。この顧客接点のすべてで顧客に失望を与えないためには、直接の現場担当者が目の前の“真実の瞬間”を大切にすることはもちろん、現場スタッフが臨機応変に顧客本位の意思決定と行動が行えるよう、職場環境や規定、組織、風土を整備することが求められる。
以上参考までに・・・
チェックインの瞬間から期待通り?の期待はずれの連続でした。
こう言う連鎖は最後まで続くもので、まあ本人は絶対に気が付かない。注意すれば多分ふて腐れてしまうだろう。
犯人探しより、何に一体期待はずれだったか話し合って欲しい。
朝食もフリーサービスでは無いはず。しかし、サラダがメニューより明らかに少ない。
焼き魚も空。
ご飯も半膳しか無い。
オレンジジュースも空に近い。
これじゃ詐欺だ。
受付も誰も居ない。
金払えば、後はハイさようならなんだろうな。


【ご利用の宿泊プラン】
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
チサンイン姫路夢前橋 2011-01-18 20:35:39

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様の期待にお応え出来ずに本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に頂きましたご意見及びご感想を従業員で共有し、サービスの向上につなげてまいります。
そして、お客様に愛されるホテルを目指し従業員一同頑張って参ります。
また、姫路方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用頂けますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド】