楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロント対応がイマイチな感じです。価格が安いから、この程度の対応でと、お考えなら、価格を上げて、きちんとした対応をすべきです。安価だから、そこそこでは・・・あと、当日宿泊した部屋の、ドアハンドルですが、グラグラで、強くガタガタすれば、空くのでは?と思うほどでした、修理された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。宿泊いただきました際は、フロントスタッフの対応ならびに設備メンテナンスが行き届いておりませんでした事、お詫び申し上げます。スタッフの対応についてご満足頂けず、家族旅行の思い出になってしまい申し訳ありません。今後は、お客様を第一に考え、行動する事をお約束し、お客様が不快なくご利用いただける対応を目指して参ります。またお部屋のドアノブ件については、修繕いたしました。今後はお客様に安心して安全にご利用いただけます様、改善いたします。スタッフ全員一丸となって向上する様に取り組んでまりますので、これに懲りられませず次回もお越し頂ければ幸いで御座います。チサンイン姫路夢前橋ホテルマネージャー 奥村 弘太
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
フロント対応がイマイチな感じです。価格が安いから、この程度の対応でと、お考えなら、価格を上げて、きちんとした対応をすべきです。安価だから、そこそこでは・・・
あと、当日宿泊した部屋の、ドアハンドルですが、グラグラで、強くガタガタすれば、空くのでは?と思うほどでした、修理された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
宿泊いただきました際は、フロントスタッフの対応ならびに設備メンテナンスが行き届いておりませんでした事、お詫び申し上げます。
スタッフの対応についてご満足頂けず、家族旅行の思い出になってしまい申し訳ありません。今後は、お客様を第一に考え、行動する事をお約束し、お客様が不快なくご利用いただける対応を目指して参ります。
またお部屋のドアノブ件については、修繕いたしました。今後はお客様に安心して安全にご利用いただけます様、改善いたします。
スタッフ全員一丸となって向上する様に取り組んでまりますので、これに懲りられませず次回もお越し頂ければ幸いで御座います。
チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太