楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

風呂1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月12日 13:58:30

2回目の利用でした。
ソファ付きの部屋は初めて利用しましたが、一人だと無駄に広い印象。
(アレならテレビをもっと大きいタイプにして欲しい)
ソファは肘置きが硬いタイプで寝転がるには適していません。
机についている椅子が硬くて座り心地が良くないのが不満。
ベッドは広くて大変良いです。

まだまだ新しくてキレイなのですが、今回はバスルームが何か小便臭かったのがマイナスでした。
掃除が行き届いてないのでしょうか?もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ギフトカード1000円&朝食付☆】出張ならお得に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブルルーム(ベッド幅160cm)&ソファ付】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 11:32:13

姫路駅から遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
チサンイン姫路夢前橋 2020年10月27日 14:14:31

お客様へ

この度は、チサンイン姫路夢前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはロードサイド型ホテルとして高速道路のインターチェンジや主要幹線道路沿いにほど近いホテルでございまして、お車でお越しのお客様には、ご好評いただいております。
ですが、公共交通機関でお越しのお客様にとりましては、バスの本数が少ない等で、ご不憫をおかけし心苦しく思っております。
これに懲りず機会がございましたら、またのご利用を心より、お待ちしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

チサンイン姫路夢前橋
伊藤 智子

ご利用の宿泊プラン
【姫路セントラルパーク1日入園チケットつき】 ~サファリで!遊園地で!一日中遊んじゃおう♪~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 17:36:46

3度目のリピート利用しました。
今回は、あまりにも掃除が行き届いてなさすぎて、今後の利用は遠慮したいと感じました。
同じ値段で姫路市内にまだ良いと思えるホテルはありますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
チサンイン姫路夢前橋 2017年06月28日 18:07:59

この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、清掃の不備があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
しっかりメイク担当者と責任者に周知させ改善をさせてまいります。
もしまた挽回のチャンスがあるようでございましたら、しっかり努めて参りたいと思っております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

チサンイン姫路夢前橋
岡本 真治

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ◆◆ポイント10倍プラン◆◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル + ソファベッド 】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 02:53:16

エレベーターで2Fに降りようとしたら、真ん前でエレベーター側を向いて加湿器の線を巻いてる男性スタッフがいた。
そこでしている意味も分からなく邪魔で客が降りれないのに、すみませんと言うことも、退くこともなく気持ち悪かった。
仕方なく無理矢理、狭い横を通らされた挙げ句、下から上(足からスタートの中)を見上げる行為をされた。
こんな行為をされたにも関わらず我慢していたが、一向に謝罪がない。なぜこの男性スタッフは、自分は何をしてもいいと思ってるのか意味が分からない。
まさかホテル内なら女性客に何をしてもいいと思ってないですよね?
責任者の女性スタッフに言ったら「スタッフの気分が暗くなるから、やめて」と自分達スタッフが客に何しても良いと思っている様子だった。
客の悪口、文句を言うスタッフも見たし自由なとこだなぁーと思った。
本社から支配人が来ていた時と普段のスタッフの態度が違いすぎてサービス業として、どうかと思うところが多々ある。
次回、利用する時までには改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊まりプラン♪ Wi-Fi全室完備!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル+ソファベッド 《禁煙》】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 23:55:12

朝、フロントへ挨拶しても返事もなかった。
従業員への教育も大切ではないでしょか。
事務的に処理をすることよりも、宿泊者の感じ方が大切なことを経営者は知るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
4/1開業記念特別(150タイトル以上の映画見放題+朝食付)激安プラン!
ご利用のお部屋
【4/1オープン!デラックスダブルルーム】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ