楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.76
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

890件中 881~890件表示

サービス1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 21:05:58

責任者の回答が無いのが気になりますが,見られてますか?
苦情も大事では無いでしょうか?
しかし,放置プレイですね。
今回も、チェックアウト時に、オシャベリしていて,挨拶が有りませでした。
指導されていないのが良く分かります。
改善求めます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チサンイン姫路夢前橋 2011年01月18日 19:35:22

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。チェックアウトの際に挨拶がなかった事に関しましては、本当に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ一同、このような事が無い様に十分注意してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン☆朝食付で超!!お得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

サービス1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 17:45:28

真実の瞬間MOT / moment of trut
 主にサービス業で使われる言葉で、接客などの現場で企業(従業員)が利用者(顧客)と接するわずかな時間のこと。顧客にとっては、現場スタッフの接客態度や店舗設備の状態などから、その企業全体に対する印象・評価を決定する瞬間となる。 例えば、顧客が店舗やサービスカウンターに行ったとき、店員や担当者が無愛想だったり、サービスレベルが低かったり、あるいはひどく待たされたり、面倒・不便・不潔などで不愉快な思いをすれば、その企業に対して良い印象は抱かないだろう。こうした悪印象は広告やPRなどの手段で拭い去ることは難しく、顧客と直接に接触する数秒~数十秒こそがその顧客をリピーターやファンにできるかどうかを決定する重大な機会なのである。 企業と顧客の接点は、受付や電話応対からアフターサービスまでビジネスプロセスのあらゆるフェイズに存在し、企業全体でみれば毎日、何百~何万回以上の接触が行われている。この顧客接点のすべてで顧客に失望を与えないためには、直接の現場担当者が目の前の“真実の瞬間”を大切にすることはもちろん、現場スタッフが臨機応変に顧客本位の意思決定と行動が行えるよう、職場環境や規定、組織、風土を整備することが求められる。
以上参考までに・・・
チェックインの瞬間から期待通り?の期待はずれの連続でした。
こう言う連鎖は最後まで続くもので、まあ本人は絶対に気が付かない。注意すれば多分ふて腐れてしまうだろう。
犯人探しより、何に一体期待はずれだったか話し合って欲しい。
朝食もフリーサービスでは無いはず。しかし、サラダがメニューより明らかに少ない。
焼き魚も空。
ご飯も半膳しか無い。
オレンジジュースも空に近い。
これじゃ詐欺だ。
受付も誰も居ない。
金払えば、後はハイさようならなんだろうな。


【ご利用の宿泊プラン】
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
チサンイン姫路夢前橋 2011年01月18日 20:35:39

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様の期待にお応え出来ずに本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に頂きましたご意見及びご感想を従業員で共有し、サービスの向上につなげてまいります。
そして、お客様に愛されるホテルを目指し従業員一同頑張って参ります。
また、姫路方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用頂けますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
150タイトル以上の映画見放題+朝食付激安プラン!(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 12:02:15

10月5日に宿泊しました。赤ちゃんお泊りプランでしたが、ホームページでうたっている内容がうそでした。
以下プラン内容です。

2009年4月1日オープンの『チサンイン姫路夢前橋』では、
赤ちゃん連れのママのために、他のホテルにはない、チサン インだけの嬉しい設備とサービスをご用意。まずはチェックインの際にママ用、もしくはお子様用のアメニティセットをプレゼント。
→アメニティセット等は全くありません。
また、広めのユニットバスに通常の2倍のタオルをご用意。
→バスタオルは2名分しかありませんでした。
さらに、翌朝のチェックアウトは11時なのでゆっくりお過ごしいただけます。
その他オムツ専用バケツもご用意。
→専用バケツはありませんでした。

※ベビーベッドは数に限りがありますのでご用意できない場合があります。
→用意ができないなら、チェックイン時に用意できない旨の話をするべきだと思います。

※お子様人数が5名様まで入力できますが、こちらのプランは大人の方2名様と幼児の方1名様のお泊りでお願いしております。お子様が増える場合は、お手数でございますが別途お問い合わせをお願いいたします。

※本プランはパッケージプランですので領収書には宿泊料としか表示されません。
→領収書には大人2名、子供1名との記載がありました。
会社には請求できず踏んだり蹴ったりです。

喫煙ルームでしたが、強烈にたばこ臭がして私も喫煙をしますが、あまりにも臭すぎます。
清掃する人や従業員は何も感じないのでしょうか?

正直二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんお泊りプラン☆幼児無料☆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

サービス1

f-faceさんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

f-faceさん [40代/男性] 2010年03月14日 19:43:31

部屋も綺麗で、洗面スペースも広めなので、快適に過ごせました。
ただし、レイトアウトにもかかわらず、朝11時にドアを叩かれたあげく、いきなり鍵をあけて清掃員が部屋に侵入しようとしたのには驚きました。
謝罪もなく、とても不愉快なおもいをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップル応援企画】特典満載カップルプラン☆レディースアメニティー&レイトアウトOK!!
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム 広々160cmベッド】

サービス1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 16:51:11

出来たばかりなので全体的に綺麗でした。ただしフロントには常に人がいる訳ではない。アメニティとしてせめてポットは用意して欲しい。また部屋の入り口にはカードキーを差し込まないと電気が着かない為、一時外出の場合には冷蔵庫やエアコンが切れてしまうのが不便である。

【ご利用の宿泊プラン】
4/1オープン! 開業記念特別プラン
4/1オープン!禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
4/1オープン! 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 23:55:12

朝、フロントへ挨拶しても返事もなかった。
従業員への教育も大切ではないでしょか。
事務的に処理をすることよりも、宿泊者の感じ方が大切なことを経営者は知るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
4/1開業記念特別(150タイトル以上の映画見放題+朝食付)激安プラン!
ご利用のお部屋
【4/1オープン!デラックスダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 14:08:28

部屋に最低限必要なものがなにも揃っていない上、フロントに誰もいないことが多い。他のホテルならフロントにはいつも誰か一人はつめているはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 10:02:55

GWで満室、ナイトウェアが無いと言われました。でも抗議をすると出てきました。朝食は時間割りをしていても席が無い、食べ物、飲み物カラッポでウンザリでした。オープンしたてで部屋がきれいだったから我慢出来たと思います。ものすごい改善と努力が必要だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 23:01:07

621の部屋は新しいのでキレイですが、ゴミ箱に前の人のゴミが。。。
更にトイレットペーパーも前の人が使ったままの形跡が。。。
それとハンドタオルがなかったですよ。
ホントに掃除してもらえているのかな?と疑問でした。
この状態ではちょっと気持ち悪いです。どなたか確認していますか?

これでは4980円で不満足です。






【ご利用の宿泊プラン】
開業記念特別プラン!4,980円!!
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン!4,980円!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 01:12:42

設備はオープンしたてで大変きれい、ただ支払いで1000ポイント使ったのが反映せず、こっちから申し出ないとポイントを丸損するところだった、極力経費はかけないのは良いが、フロントに人がいないのは如何なものか、電子キーもトラブル続き、多分次回は利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン姫路夢前橋 2009年04月11日 01:05:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、楽天ポイント利用分が反映されていなかった点及び、電子キーが開錠されなかったという不具合がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は、このような事が無いように十分注意し、予約のチェックを行って参ります。
電子のキーにおきましては、全部屋のチェックを行いました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂きます様 従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田

890件中 881~890件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ