楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

890件中 881~890件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 16:51:11

出来たばかりなので全体的に綺麗でした。ただしフロントには常に人がいる訳ではない。アメニティとしてせめてポットは用意して欲しい。また部屋の入り口にはカードキーを差し込まないと電気が着かない為、一時外出の場合には冷蔵庫やエアコンが切れてしまうのが不便である。

【ご利用の宿泊プラン】
4/1オープン! 開業記念特別プラン
4/1オープン!禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
4/1オープン! 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 23:55:12

朝、フロントへ挨拶しても返事もなかった。
従業員への教育も大切ではないでしょか。
事務的に処理をすることよりも、宿泊者の感じ方が大切なことを経営者は知るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
4/1開業記念特別(150タイトル以上の映画見放題+朝食付)激安プラン!
ご利用のお部屋
【4/1オープン!デラックスダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 15:25:54

出張先の近くの為利用しました。まだ新しいので綺麗ではありましたが同じくらいの金額であれば他のホテルの方がサービスは良いと思います。最低ポットとグラスくらいは常備してほしいです。スタッフの方は早い対応で親切でした。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
4/1オープン!ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!ダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 14:08:28

部屋に最低限必要なものがなにも揃っていない上、フロントに誰もいないことが多い。他のホテルならフロントにはいつも誰か一人はつめているはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 20:22:40

部屋とかもきれいでいいのでですが、やはり新築のにおいがきになりますね。
朝ご飯もちょっとものたりない感じがします。
あと、ポットをお借りしないといけないので、フロントで借りたところ、水が入っていたようで、部屋までもってあがるときに、気づかず鞄や服にこぼれてしまいました。
できれば、残り水は捨てておく、乾いたものを貸していただく、もっとも、部屋に常設せてもらったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン(朝食付き)! 5,480円!!
ご利用のお部屋
【4/1オープン!禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 10:02:55

GWで満室、ナイトウェアが無いと言われました。でも抗議をすると出てきました。朝食は時間割りをしていても席が無い、食べ物、飲み物カラッポでウンザリでした。オープンしたてで部屋がきれいだったから我慢出来たと思います。ものすごい改善と努力が必要だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
4月1日オープン!ダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 23:01:07

621の部屋は新しいのでキレイですが、ゴミ箱に前の人のゴミが。。。
更にトイレットペーパーも前の人が使ったままの形跡が。。。
それとハンドタオルがなかったですよ。
ホントに掃除してもらえているのかな?と疑問でした。
この状態ではちょっと気持ち悪いです。どなたか確認していますか?

これでは4980円で不満足です。






【ご利用の宿泊プラン】
開業記念特別プラン!4,980円!!
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン!4,980円!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 13:03:52

出張での使用でしたのでお安く広々とした部屋で満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
チサンイン姫路夢前橋 2012年01月09日 14:06:24

この度はチサンイン姫路夢前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりです。
また2012年2月末まで、フロントにて入浴剤を無料でご用意させていただいておりますので、是非それまでにお越しいただける機会が御座いましたら、是非ご利用下さいませ。

チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 10:47:23

ダブルだったので部屋はまずまず広かったかな?
まあ出張での使用は問題無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
チサンイン姫路夢前橋 2011年11月06日 20:39:23

この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

長期でのご宿泊、ご不自由なくお過ごしいただけましたでしょうか?

お客様からご感想いただきました通り、少しでも皆様にごゆっくりお寛ぎ頂ける様、ベッドは全室160センチ幅のダブルベッドで御座います。
また浴室もユニットバスですが、足を伸ばしてお入りいただけるサイズの浴槽です。

普段お住まいのお家が一番お寛ぎいただける場所かと思いますが、少しでも安心・快適にお過ごしいただけるように、スタッフ全員でおもてなしさせて頂きます。

是非次回、お仕事・プライベートで姫路にお越しの際はご利用頂けますようお待ちしております。

チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太

ご利用の宿泊プラン
3連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 01:12:42

設備はオープンしたてで大変きれい、ただ支払いで1000ポイント使ったのが反映せず、こっちから申し出ないとポイントを丸損するところだった、極力経費はかけないのは良いが、フロントに人がいないのは如何なものか、電子キーもトラブル続き、多分次回は利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
4月1日オープン!ダブルプラン
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン姫路夢前橋 2009年04月11日 01:05:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、楽天ポイント利用分が反映されていなかった点及び、電子キーが開錠されなかったという不具合がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は、このような事が無いように十分注意し、予約のチェックを行って参ります。
電子のキーにおきましては、全部屋のチェックを行いました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂きます様 従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田

890件中 881~890件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ