楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン倉敷水島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.75
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.43

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タサカ1212さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ

タサカ1212さん [40代/女性] 2009-11-04 14:12:14

フロントの対応が最悪
着いて早々不愉快になった
仕事で4人泊まり、一緒にチェックインして、4人一緒ですとわざわざ伝えているにも
かかわらず、他の方は?と質問する。いったい人の話を聞いているのでしょうか?
オープン早々こんなんでは先が思いやられます

当初ファミリールームで取ってましたが
ダブルルームに変更してもらうように電話して了承していただいたにもかかわらず
変更がなされていませんでした
真面目に仕事してください

朝食にも不満です
おかずが無くなってるのに補充しない
ご飯が底をつきかけてるのに知らん顔
二日目は味噌汁がなくなって結局飲まれませんでした

カード払いの対応にももたもたしてました

隣の部屋の音がよく響き落ち着けなっかた

次回宿泊時に改善されてなかったら・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
チサンイン倉敷水島 2009-11-14 00:18:36

このたびはチサンイン倉敷水島にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。
まず、フロントスタッフの非礼をこのような場ではございますが、深くお詫び申し上げます。オープンしたばかりとはいえ、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインから朝食まで、不手際ばかりでおくつろぎいただくこともできなかったかと存じます。
お客様から頂きましたご助言は、フロントスタッフの課題として今後とも真摯に取り組んでまいる所存でございます。電話対応、朝食サービスと課題をご指摘いただき、ご宿泊に重ねてお礼申し上げます。
このたびのことに懲りず、ぜひまた次回もチサンイン倉敷水島をごひいきにしていただければ幸いでございます。このたびは、たくさんのご助言誠に有難うございました。

チサンイン倉敷水島
フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
10月28日オープン記念 広々ファミリールームご利用プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】
タサカ1212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ