楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前日に購入した、殆んど封を切っていない1000円強の食料品を袋に入れ、口を縛ってテーブル上に置いて外出し、帰って来た所、紛失していました。翌日チェックアウト時に紛失の原因を連絡してくれる様に伝えた所、当日の昼に催促をした後に、ようやく連絡をして来ました。その後、支配人からも連絡がありましたが、こちらを疑う様な言い方をされ、しかも「領収書を持って着たら払ってやる」と言う様な言い方をされました。たとえゴミであってもテーブルの上に置いてあり、ゴミ箱等に入れていない物は、客の物ではないでしょうか。もしも誤って廃棄したのであれば、まず非を素直に認め、平身低頭に謝罪するのが筋ではないでしょうか。チサンイン倉敷水島の支配人の対応(口の利き方)は、ホテルマンとしていかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チサンイン倉敷水島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
前日に購入した、殆んど封を切っていない1000円強の食料品を袋に入れ、口を縛ってテーブル上に置いて外出し、帰って来た所、紛失していました。
翌日チェックアウト時に紛失の原因を連絡してくれる様に伝えた所、当日の昼に催促をした後に、ようやく連絡をして来ました。
その後、支配人からも連絡がありましたが、こちらを疑う様な言い方をされ、しかも「領収書を持って着たら払ってやる」と言う様な言い方をされました。
たとえゴミであってもテーブルの上に置いてあり、ゴミ箱等に入れていない物は、客の物ではないでしょうか。
もしも誤って廃棄したのであれば、まず非を素直に認め、平身低頭に謝罪するのが筋ではないでしょうか。
チサンイン倉敷水島の支配人の対応(口の利き方)は、ホテルマンとしていかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する