楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
総合2
開業当時に使わせていただきましたが、食事をするべきではなかったと後悔です。補充もろくになされてないし、気分悪かったです。オーナー変わったんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン倉敷水島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてはご迷惑とご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。料理の補充に関しては早急に対策を検討いたしまして、補充切れのないように改善・指導いたしました。開業時にご利用頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。お客様のお声でフロント含め、清掃スタッフがより成長していくと思っております。忌憚のないご意見誠にありがとうございます。また倉敷にお越しの際はぜひチサンイン倉敷水島にお越し戴けましたら幸いでございます。今回のような不備がないよう、また更なるサービスの提供をいたします。今後ともチサイン倉敷水島をご愛顧いただけますよう宜しくお願いします。フロント 毛利
チサンイン倉敷水島 クチコミ一覧へ
チサンイン倉敷水島(岡山県)
2.0
投稿日:2020-08-09 22:42:02
高松国際ホテル(香川県)
5.0
投稿日:2020-08-09 22:30:05
ホテル パールガーデン(香川県)
4.0
投稿日:2015-11-19 00:30:12
ホテル1ー2ー3倉敷(岡山県)
投稿日:2015-09-02 21:30:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kumatch0412さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
開業当時に使わせていただきましたが、食事をするべきではなかったと後悔です。補充もろくになされてないし、気分悪かったです。オーナー変わったんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン倉敷水島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてはご迷惑とご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
料理の補充に関しては早急に対策を検討いたしまして、補充切れのないように改善・指導いたしました。
開業時にご利用頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
お客様のお声でフロント含め、清掃スタッフがより成長していくと思っております。
忌憚のないご意見誠にありがとうございます。
また倉敷にお越しの際はぜひチサンイン倉敷水島にお越し戴けましたら幸いでございます。
今回のような不備がないよう、また更なるサービスの提供をいたします。
今後ともチサイン倉敷水島をご愛顧いただけますよう宜しくお願いします。
フロント 毛利