楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スマホから予約しましたが、女性のフロントの対応に不満です。チェックイン時「喫煙タイプですね」と聞かれ、あえて「喫煙タイプ」を選んだつもりはなかったので「そんなつもりはない」と答えましたが、フロントの女性は「喫煙タイプを選んでらっしゃいます」の一点張り。よく確かめると「禁煙タイプ」と表示していないものは全て喫煙タイプになるという事。確かに思い出してみると選択可能プランで表示された中には「禁煙」とも「喫煙」も表示されておらず、「禁煙タイプ」が満室になった後だったのだと理解しました。しかし他のホテルでは「禁煙」「喫煙」と丁寧に表示しているところが多く、非常に不親切な表示だと思いました。「喫煙タイプ」と表示があれば間違って予約する事はありません。早急に改善を望みます。また、女性のフロントも「こちらは間違っていない。あなたが悪い」と言う態度で非常に腹がたち、その後しばらく非常に不快な思いで過ごしました。施設や朝食は満足いくレベルなのに、スタッフの接客レベルは非常に低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン倉敷水島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応の不手際により、チェックインの段階からお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。喫煙と禁煙につきましては喫煙の表示がなくわかりにくいとのご指摘を頂きましたので変更致しました。お客様にとりまして不親切な表示であった事をお詫び致します。フロントスタッフの対応につきましても、スタッフ一人一人がお客様の立場になって接客をする事を指導して参りましたが、教育・指導不足でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。今後、お客様にご満足頂ける接客をご提供する事を各スタッフに指導をしてまいります。次回ご来館頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供致しますので、またのお越しをお待ち致しております。ホテル支配人
チサンイン倉敷水島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
スマホから予約しましたが、女性のフロントの対応に不満です。チェックイン時「喫煙タイプですね」と聞かれ、あえて「喫煙タイプ」を選んだつもりはなかったので「そんなつもりはない」と答えましたが、フロントの女性は「喫煙タイプを選んでらっしゃいます」の一点張り。よく確かめると「禁煙タイプ」と表示していないものは全て喫煙タイプになるという事。確かに思い出してみると選択可能プランで表示された中には「禁煙」とも「喫煙」も表示されておらず、「禁煙タイプ」が満室になった後だったのだと理解しました。しかし他のホテルでは「禁煙」「喫煙」と丁寧に表示しているところが多く、非常に不親切な表示だと思いました。「喫煙タイプ」と表示があれば間違って予約する事はありません。早急に改善を望みます。また、女性のフロントも「こちらは間違っていない。あなたが悪い」と言う態度で非常に腹がたち、その後しばらく非常に不快な思いで過ごしました。施設や朝食は満足いくレベルなのに、スタッフの接客レベルは非常に低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン倉敷水島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応の不手際により、チェックインの段階からお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
喫煙と禁煙につきましては喫煙の表示がなくわかりにくいとのご指摘を頂きましたので変更致しました。お客様にとりまして不親切な表示であった事をお詫び致します。
フロントスタッフの対応につきましても、スタッフ一人一人がお客様の立場になって接客をする事を指導して参りましたが、教育・指導不足でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
今後、お客様にご満足頂ける接客をご提供する事を各スタッフに指導をしてまいります。
次回ご来館頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供致しますので、またのお越しをお待ち致しております。
ホテル支配人