楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン倉敷水島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.75
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.43

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 09:54:24

スマホから予約しましたが、女性のフロントの対応に不満です。チェックイン時「喫煙タイプですね」と聞かれ、あえて「喫煙タイプ」を選んだつもりはなかったので「そんなつもりはない」と答えましたが、フロントの女性は「喫煙タイプを選んでらっしゃいます」の一点張り。よく確かめると「禁煙タイプ」と表示していないものは全て喫煙タイプになるという事。確かに思い出してみると選択可能プランで表示された中には「禁煙」とも「喫煙」も表示されておらず、「禁煙タイプ」が満室になった後だったのだと理解しました。しかし他のホテルでは「禁煙」「喫煙」と丁寧に表示しているところが多く、非常に不親切な表示だと思いました。「喫煙タイプ」と表示があれば間違って予約する事はありません。早急に改善を望みます。また、女性のフロントも「こちらは間違っていない。あなたが悪い」と言う態度で非常に腹がたち、その後しばらく非常に不快な思いで過ごしました。施設や朝食は満足いくレベルなのに、スタッフの接客レベルは非常に低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
チサンイン倉敷水島 2012-01-05 12:41:00

この度はチサンイン倉敷水島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応の不手際により、チェックインの段階からお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
喫煙と禁煙につきましては喫煙の表示がなくわかりにくいとのご指摘を頂きましたので変更致しました。お客様にとりまして不親切な表示であった事をお詫び致します。
フロントスタッフの対応につきましても、スタッフ一人一人がお客様の立場になって接客をする事を指導して参りましたが、教育・指導不足でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
今後、お客様にご満足頂ける接客をご提供する事を各スタッフに指導をしてまいります。
次回ご来館頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供致しますので、またのお越しをお待ち致しております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド】