8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 14:13:33
-
部屋の風呂が水しか出なかった。
トイレのウォッシュレットが使えなかった。
以上の2点で、評価は最低です。
無料サービスではない朝食としては、これまで泊まったビジネスホテルと比べてかなり寂しいものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- チサンイン倉敷水島 2022年06月28日 15:14:47
-
この度は数ある宿泊施設の中よりチサンイン倉敷水島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は浴室のお湯の停止、トイレのウォシュレットが使用できなかったとの事で大変ご不便お掛け致しました。
ご利用頂きました日につきましては、夜間に一時的に屋上給湯器にて瞬間停電が発生いたしました。
復旧するまでの間お湯が使用できず、お客様には大変ご不便お掛け致しました。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても貴重な御意見をありがとうございます。
また機会がございましたら、是非当ホテルへのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。
チサンイン倉敷水島
濵本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月01日 12:36:52
-
最上階(5階)に宿泊しました。寝る時にテレビを消してから気づいたのですが、ずっと気味の悪い音が鳴っていました。配管を風が通り抜けるような音が、いくつか重なって、本当に気持ちが悪かったです。朝も鳴っていたので、屋上の設備かと思いました。その他はビジネスホテルとしては、平均よりやや下くらいです。あと10分車で走れば、水島に綺麗で安いホテルがあるので、もう二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- チサンイン倉敷水島 2022年03月01日 13:12:03
-
この度は数ある宿泊施設の中より
チサンイン倉敷水島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました日は特に風が強く、
その影響で屋上設備が振動し、振動音が直下階のお部屋に届いていたようでございます。
フロントにご連絡いただきましたら、
別フロアにて部屋移動も可能でございますので、
ご遠慮なくお申し付けいただければと思います。
お休みのところ大変ご不便お掛け致しました。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
お忙しいところ貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿、誠にありがとうございます。
チサンイン倉敷水島
濵本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
天使の母さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- 天使の母さん [50代/女性] 2017年06月26日 08:23:34
-
残念です。
昨年から子供の遠征でこの時期もう十数回の宿泊をさせて頂いています。
無料の駐車場に部屋も金額から思えば満足でした。
ただ今回は・・・
毎回「禁煙ルーム」を使わせてもらっています。予約が難しい時は宿泊した際に禁煙ルームの空きがあれば変更をお願いしたりと。
今回は禁煙ルームを予約したはずが部屋に入ると「タバコ臭い」ロビーに降りた際に確認したら間違いなく「禁煙ルーム」との事。
部屋もですが浴室は最悪!!
まるで浴室でタバコを吸ったように臭います。
先に入浴した子供が「カーテンがすごくタバコ臭くて気持ち悪い」と。
翌朝、遠征先でも自分の髪がタバコ臭く帰宅して一番にシャワーを浴びました。
少し位のタバコの臭いは空調を伝わって入ってくることもありますが今回の部屋はちょっとひどかった。
いままで満足して◎だったのに・・・。
来週からも宿泊するようになってるので次回は大丈夫か心配です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- チサンイン倉敷水島 2017年06月26日 10:29:03
-
いつもチサンイン倉敷水島をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、本当に嬉しく思っています。
毎回、当ホテルの宿泊を楽しみにお越しいただいてた中、この度はお部屋のタバコ臭が残っていたとの事で、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちになられた事を深くお詫び申し上げます。
次回を含め今後の宿泊の際にはこのような事がおこらないように、お部屋の管理に十分に注意して、禁煙ルームとして禁煙者お客様が快く快適に過ごせれるよう、スタッフ全員で再発防止に努めていきます。
次回のご宿泊時には再び喜んでお過ごしいただけるお部屋のご準備をして、心からお待ち致しておりますので、ご安心してお越しくださいませ。
この度のお部屋の不備につきまして、心から重ねてお詫び申し上げます。
チサンイン倉敷水島
石井 総一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
セブン誠さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- セブン誠さん [40代/男性] 2015年10月30日 23:07:55
-
最悪!以前に何回か利用していて今回、久しぶりに利用しましたが最悪でした。まず、チェッククインが3時からなのに部屋の確認と言って待たされた。用意できている部屋に変更も可能ではなかったか?朝食付きで予約していたのに忘れられていて、こちらから言わないと気が付かなかった。WiFiのパスワードが5階の部屋に無く、わざわざ1階のフロントまで聞きに行った。湯沸しポットを1階から5階の部屋まで持ってきたが、ポットと台が合わずまた、1階まで交換に行き、持ってきた湯沸しポットがこれまた不具合で、湯は沸くがスイッチが切れず、沸きっぱなしでスイッチを切ろうとしたら、その部分から高温の熱気が出ており指を火傷した!今回はふんだりけったりだった。いつも利用しているので次は気持ちよく利用させて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- チサンイン倉敷水島 2015年11月01日 11:16:26
-
日頃よりチサンイン倉敷水島への
ご利用誠にありがとうございます。
チェックインの際にお疲れのところ
お時間取らしてしまし大変失礼致しました。
Wifiの案内は、部屋に設置しておりますが
わかりづらく失礼致しました。
今後表示内容等検討して参ります。
湯沸しケトルも沸騰直後の注意喚起なども
して参ります。
これからも変わらぬご愛顧・ご利用の程
宜しくお願い致します。
チサンイン倉敷水島
田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円】 ●朝食つき● ☆ビジネス利用におすすめ☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【禁煙】】
総合1
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 14:49:24
-
不親切
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- チサンイン倉敷水島 2014年06月02日 15:54:17
-
この度はチサンイン倉敷水島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく倉敷にある数あるホテルの中から私どもホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。
お泊りいただけますお客様に安心してご滞在いただけるよう、またご満足いくご宿泊ができますよう今一度フロントの接客サービスを見直しまいります。
これに懲りずチサンイン倉敷水島をご愛顧いただけますと幸いでございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
また改めて不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ホテルマネージャー 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ♪駐車場無料!小学生無料♪全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 13:16:33
-
前日に購入した、殆んど封を切っていない1000円強の食料品を袋に入れ、口を縛ってテーブル上に置いて外出し、帰って来た所、紛失していました。
翌日チェックアウト時に紛失の原因を連絡してくれる様に伝えた所、当日の昼に催促をした後に、ようやく連絡をして来ました。
その後、支配人からも連絡がありましたが、こちらを疑う様な言い方をされ、しかも「領収書を持って着たら払ってやる」と言う様な言い方をされました。
たとえゴミであってもテーブルの上に置いてあり、ゴミ箱等に入れていない物は、客の物ではないでしょうか。
もしも誤って廃棄したのであれば、まず非を素直に認め、平身低頭に謝罪するのが筋ではないでしょうか。
チサンイン倉敷水島の支配人の対応(口の利き方)は、ホテルマンとしていかがなものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】+【朝食付】シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(160cm幅のダブルベッド)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タサカ1212さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
- タサカ1212さん [40代/女性] 2009年11月04日 14:12:14
-
フロントの対応が最悪
着いて早々不愉快になった
仕事で4人泊まり、一緒にチェックインして、4人一緒ですとわざわざ伝えているにも
かかわらず、他の方は?と質問する。いったい人の話を聞いているのでしょうか?
オープン早々こんなんでは先が思いやられます
当初ファミリールームで取ってましたが
ダブルルームに変更してもらうように電話して了承していただいたにもかかわらず
変更がなされていませんでした
真面目に仕事してください
朝食にも不満です
おかずが無くなってるのに補充しない
ご飯が底をつきかけてるのに知らん顔
二日目は味噌汁がなくなって結局飲まれませんでした
カード払いの対応にももたもたしてました
隣の部屋の音がよく響き落ち着けなっかた
次回宿泊時に改善されてなかったら・・・- 宿泊年月
- 2009年10月
- チサンイン倉敷水島 2009年11月14日 00:18:36
-
このたびはチサンイン倉敷水島にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。
まず、フロントスタッフの非礼をこのような場ではございますが、深くお詫び申し上げます。オープンしたばかりとはいえ、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインから朝食まで、不手際ばかりでおくつろぎいただくこともできなかったかと存じます。
お客様から頂きましたご助言は、フロントスタッフの課題として今後とも真摯に取り組んでまいる所存でございます。電話対応、朝食サービスと課題をご指摘いただき、ご宿泊に重ねてお礼申し上げます。
このたびのことに懲りず、ぜひまた次回もチサンイン倉敷水島をごひいきにしていただければ幸いでございます。このたびは、たくさんのご助言誠に有難うございました。
チサンイン倉敷水島
フロント 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 10月28日オープン記念 広々ファミリールームご利用プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
秘湯荏原さんの チサンイン倉敷水島 のクチコミ
チェックインの時の女性スタッフの対応に不快感を感じました。
説明や確認事項もなく2枚の書類にサインしてくれはないと思いました。
(そのうち1枚は後で不要な事が分かる)
翌朝の別の女性スタッフの対応は的を得た対応で良かったと思いますが、
この差は一体何なんでしょうね。
最寄り駅から遠いし、値段も安くないので今後利用する事は余程の事がない限りないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン倉敷水島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応により大変ご不快となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
有難くも私どもホテルをお選び頂きながらこのようなご投稿を頂戴してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め反省し、今後このようなことがないように努めてまいります。
どうかお近くにお越しの際は私どもホテルにご宿泊賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
チサンイン倉敷水島 朝原