楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン丸亀善通寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン丸亀善通寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.62
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン丸亀善通寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-09 22:17:44

年末年始にお世話になりましたが夜フロントにいためがねの男性があまりに対応悪く新しい年を迎える前に不愉快な気持ちでした。
チェックインの時から笑顔もなく言葉遣い、言い方とてもお客様に対する態度と思えませんでした。
フロントから少し顔を出して作業の片手間に偉そうにものをいってきて何様だとも思いました。
ホテル側は誰の事か分かると思います。過去苦情にもありましたがスキルアップ全然してないんじゃないですか?給料もらい仕事をする上で最低限
不愉快にさせない対応できませんか?
それが出来ないならフロントに立たず裏方の仕事して欲しいです。
残念ながら2度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
チサンイン丸亀善通寺 2016-01-10 01:28:47

この度はチサンイン丸亀善通寺をご利用頂きましてありがとうございます。

12/31にご宿泊ということで、大変特別で思い出に残る日であったにもかかわらず、スタッフの対応により大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いません。

今回の件は、スタッフの接客と言えるレベルのものでなかった様子をご投稿頂きまして、大変お見苦しい点をお見せしたことを改めてお詫び申上げます。申し訳御座いませんでした。

頂いたスタッフのみならず、当ホテルの全スタッフの接客レベルの見直しを行い、早急に改善してまいります。
貴重なお時間を使ってのご投稿、誠に有難う御座いました。

チサンイン丸亀善通寺
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル+ロフトベッド】