楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン丸亀善通寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
他サイトでの予約も含め2連泊で、1泊分だけ事前決裁済としていました。(サイトは違っていても部屋は同じ素泊まり、【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッドでの予約)チェックインした際いつも事前精算となるため、残りの1泊分の支払いが必要と認識していましたが、連泊である事をスタッフが把握せず、その旨を伝えると1泊目をチェックアウトした際に精算という、理解できないことを言うので、事前にまとめて払いたい旨伝えました。未精算分をカードにて決済を希望すると予約時に使用した貴ホテルが提供しているクーポンと自持ポイント分が控除されない金額で切られ(カード使用時に金額の確認は無かった。)誤りを申し立て再度金額の訂正と正しい金額での再決済で結構な時間待たされました。その間、フロント付近で別な滞在客が部外者と両者がマスクなしで大きな声で会話をしばらくしていました。その者らの常識の低さは仕方ないのかも知れませんが、非常にリスクのある行動であって、ホテル側からも止めさせるようにしなければならないですがフロントではワンオペの状態、目の前の客対応に切羽詰まり周りの環境にすら目が行き届かないのは同情できるも、せまいコンパクトなホテルの怖さを感じつつ・・・。翌日、朝ホテルを出て要冷蔵の食品を先に買ってしまったのでホテルの部屋の冷蔵庫に入れたいだけの目的で、清掃途中であるかも知れないと思いつつも(部屋に入ると清掃は終わり、最終チェック段階のようであったが。)ホテルに戻り、その旨フロントのスタッフに伝え鍵をもらおうとしたところ、できる、できないの判断に待たされる羽目に。部屋の冷蔵庫に食品を入れるだけなのになぜこんなに待たされるのか。かなりイライラしました。清掃中の入室は出来ないというルールは、何度もこのホテルに泊まっていますが聞いたことがありません。不審者などが偽り部屋に勝手に入るリスクはあるかも知れませんが本人確認できる証明を出させたり、部屋に同行するなどいくらでも対応可能なはずでとにかく始終不快な滞在となりました。毎回宿泊後にコメントしてはいませんでしたが今回はあえてコメントしサービス等に関して一番低い評価とさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン丸亀善通寺にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご連泊でのご予約にも関わらず、それを把握していなかったこと、また、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまったこと、どちらも私どもの準備不足の致すところでございます。今後同じことのないよう、ご予約の確認を徹底し、スムーズにご案内ができるよう準備をして参ります。また、日中のお荷物入れに関しまして、お客様のおっしゃる通りでございます。お荷物を入れるだけでしたら、清掃中の可能性はございますが、鍵をお渡ししお部屋にご案内をしております。私どもの対応が至らずお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。お客様に頂いたご指摘を反省し、サービスの向上にスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。今後ともご高配を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。チサンイン丸亀善通寺阿部
チサンイン丸亀善通寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの チサンイン丸亀善通寺 のクチコミ
他サイトでの予約も含め2連泊で、1泊分だけ事前決裁済としていました。
(サイトは違っていても部屋は同じ素泊まり、【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッドでの予約)
チェックインした際いつも事前精算となるため、残りの1泊分の支払いが必要と認識
していましたが、連泊である事をスタッフが把握せず、その旨を伝えると1泊目をチェック
アウトした際に精算という、理解できないことを言うので、事前にまとめて払いたい旨伝えました。
未精算分をカードにて決済を希望すると予約時に使用した貴ホテルが提供しているクーポンと
自持ポイント分が控除されない金額で切られ(カード使用時に金額の確認は無かった。)
誤りを申し立て再度金額の訂正と正しい金額での再決済で結構な時間待たされました。
その間、フロント付近で別な滞在客が部外者と両者がマスクなしで大きな声で会話をしばらく
していました。その者らの常識の低さは仕方ないのかも知れませんが、非常にリスクの
ある行動であって、ホテル側からも止めさせるようにしなければならないですが
フロントではワンオペの状態、目の前の客対応に切羽詰まり周りの環境にすら
目が行き届かないのは同情できるも、せまいコンパクトなホテルの怖さを感じつつ・・・。
翌日、朝ホテルを出て要冷蔵の食品を先に買ってしまったのでホテルの部屋の
冷蔵庫に入れたいだけの目的で、清掃途中であるかも知れないと思いつつも
(部屋に入ると清掃は終わり、最終チェック段階のようであったが。)ホテルに戻り、
その旨フロントのスタッフに伝え鍵をもらおうとしたところ、できる、できないの判断に
待たされる羽目に。部屋の冷蔵庫に食品を入れるだけなのになぜこんなに待たされるのか。
かなりイライラしました。
清掃中の入室は出来ないというルールは、何度もこのホテルに泊まっていますが
聞いたことがありません。不審者などが偽り部屋に勝手に入るリスクはあるかも知れませんが
本人確認できる証明を出させたり、部屋に同行するなどいくらでも対応可能なはずで
とにかく始終不快な滞在となりました。
毎回宿泊後にコメントしてはいませんでしたが今回はあえてコメントし
サービス等に関して一番低い評価とさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン丸亀善通寺にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご連泊でのご予約にも関わらず、それを把握していなかったこと、また、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまったこと、どちらも私どもの準備不足の致すところでございます。
今後同じことのないよう、ご予約の確認を徹底し、スムーズにご案内ができるよう準備をして参ります。
また、日中のお荷物入れに関しまして、お客様のおっしゃる通りでございます。
お荷物を入れるだけでしたら、清掃中の可能性はございますが、鍵をお渡ししお部屋にご案内をしております。
私どもの対応が至らずお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様に頂いたご指摘を反省し、サービスの向上にスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
今後ともご高配を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
チサンイン丸亀善通寺
阿部