楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.49

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-22 12:21:55

帯広の宿泊は、いつもこちらに決めています。
部屋がきれい、無料朝食も美味しい、駐車場も広い・・・予約一杯の時もあり、人気なのでしょうね。
スタッフさんの対応含め、毎回すべて良しだったのですが、残念ながら、今回だけ気になった事があります。

食事は7時ごろでしたが、若い男性スタッフの食べ物と食器の扱い方が気になりました。簡略に言うと、がさつです。食べ物をもっと丁寧に移し変えるべきですし、食器もガン、バン、とおかないほうが良いです。周囲のお客さんも気になっていたようです。
なにより、この方だけ、笑顔が全く無いので、余計にコワかったです。
他のスタッフさんは、皆にこやかでしたので、余計に気になりました。

ちなみに、前夜うっかり部屋にカードを置き忘れ(閉じ込み)、フロントに部屋を開けてもらったのですが、上記と同じスタッフさんで、やはり愛想が良い感じではなくて・・・。

ちょっと残念でしたが、たまたまでしょう、また行きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル帯広 2013-01-23 16:10:16

いつもコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもスタッフの対応や朝食コーナーでの振舞いによりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。せっかく当ホテルを気に入っていただきましたのに、今回このようなご意見を頂戴し、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘を重く受け止め、スタッフ全員で接遇や朝食提供のあり方を基本から見直し、お客様のご期待にそえるよう改めて参ります。どうぞこれで見限ることなく、今後も末永く当ホテルをご愛用くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~3日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】