楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.49

サービス2

クロ0514さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

クロ0514さん [30代/女性] 2014-01-12 02:44:02

コンフォートホテルさんは以前、北見で利用させてもらい気に入っていました。今回、年末年始にも関わらず宿泊費も安く、朝食無料、珈琲サービスなども変わらずで有難かったです。部屋も綺麗ですし…。ただ、清掃の方が不慣れだったのか!?ドアに清掃不要の札を出していたにも関わらず入って来られたり…フロントにお願いしていた事が忘れられていたり…少し残念な事がいくつかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル帯広 2014-01-13 12:03:40

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくコンフォートホテルをお気に召していただき、帯広でも数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘はご滞在中の清掃に関し、ご希望に反し入室してしまったり、環境保護へのご協力のお礼のミネラルウォーターのお渡しがなかったことについてと存じます。この度、お客様からは「清掃不要」に加え「シーツ等の交換はせずベッドメイクのみ」との意思表示を口頭およびドアへの貼り出しでいただいており、私どもの担当者間でご希望を正しく解釈および伝達できなかったことが原因でございます。ご指摘を重く受け止め、客室内での清掃に関する案内をより解り易い内容へと見直しいたしました。勝手なお願いではございますが、今後のご宿泊の際にも各地のコンフォートホテルをご検討に加えていただけますと幸甚にございます。貴重なお時間を割いて改善の機会となるご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【12/23~1/9限定】年末年始バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】