楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.41
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 10:13:46

約1年ぶりに2回目の利用です。
まずチェックイン時に加湿器を借りようとしたら、大きな荷物を持ってるにも関わらず、普通に渡されました。前回は笑顔の素敵なお姉さんが部屋まで持って来てくれましたよ?システムが変わったのでしょうか?それとも運悪くフロントマンが新人さんと意地悪そうなおばさんだったから?
チェックインからいきなり気分悪くなりました。
また、備品を借りようと部屋から電話したら、取りに来いと言われました。全国津々浦々のビジネスホテルを利用してますが、取りに来いと言われたのは初めてです。
で、夜寝るときあまりにも寒くて、毛布を借りようかと思いましたが、また取りに来いと言われるのも嫌なので我慢しましたが、いい心地はしなかったです。風邪でも引いたらせっかくの旅行が台無しです。
暖房が効かないなら、最初から毛布を用意しとくべきです。ましてや、取りに来いというならなおさら。
一昨年、昨年と約1週間ずつ北海道を旅行しましたが、冬の北海道で、加湿器も毛布も標準装備されてないホテルはここだけです。
立地も良くないし、部屋は綺麗だけど、寒くて凍えるので、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル帯広 2017-01-04 18:18:58

この度はコンフォートホテル帯広へ2度目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は数々の点でご期待にそえず、大変心苦しく存じます。

フロントスタッフの接遇につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、改めるべきところがないか見直して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】