楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月16日(土)に一泊で7人・バイク5台で利用させていただきました。バイクツーリングでの宿泊でしたが、フロントの対応・駐車場への案内・朝食等、事務的対応で説明が不快でした。フロントスタッフの教育・駐車場管理のマニアルを整備が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の私どもの対応により、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同深く反省いたしております。今後この様なことが無いよう、スタッフ全員で改善防止に努めて参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、帯広にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用誠にありがとうございました。
コンフォートホテル帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
7月16日(土)に一泊で7人・バイク5台で利用させていただきました。
バイクツーリングでの宿泊でしたが、フロントの対応・駐車場への案内・朝食等、事務的対応で説明が不快でした。
フロントスタッフの教育・駐車場管理のマニアルを整備が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の私どもの対応により、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同深く反省いたしております。
今後この様なことが無いよう、スタッフ全員で改善防止に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、帯広にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用誠にありがとうございました。