楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.53

総合3

べるがちゃさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

べるがちゃさん [40代/女性] 2019-12-10 17:30:15

イレギュラーで高速バスでの移動だったので降りてすぐの立地。JRでも同様に近いのが良い。建物外見、フロント等はキレイですが部屋は少し古さが目立ちました。ユニットバスの水栓が混合栓では無いので手間取るのがダメポイント。加湿器は貸し出しがありますが12月のこの時期は標準装備で各部屋に設置して欲しい。朝食はバリエーションが多いのが良かったのですが、チキンのバジル炒め?のトングにオイルがべったり付いていて手がベタベタになりました。スタッフの方にその後伝えましたが目配りが足りないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル帯広 2019-12-18 18:05:30

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しまして、様々な点でご希望に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
浴室の水栓につきましては、設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。
加湿器の標準設置につきましても今後検討してまいります。

また、ご朝食の際のトングにつきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフへの指導を行い改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しいところ、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
べるがちゃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ