楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声
総合1
3/29-30 ツイン3室で利用しました。カードキー不良で、6F、8Fとフロントを何度も往復しました。結局、回復せず、朝まで開錠のまま就寝しました。大変、不愉快な思いをしました。今日も帯広泊ですが、泊まりたくないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル帯広をお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不便・ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今一度、カードキーの点検について見直しを図り、このようなことが再発せぬよう、真摯に改善に向けて取り組んで参ります。ご不便・ご不快な思いをかけぬよう、お客様目線に立った接遇をしっかりできるようスタッフの教育にも力を入れて参ります。最後に、楽しいご旅行の予定であったにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度機会がございましたら当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル帯広 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル帯広(北海道)
1.0
投稿日:2020-04-03 12:19:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
123-yさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
3/29-30 ツイン3室で利用しました。カードキー不良で、6F、8Fとフロントを何度も往復しました。結局、回復せず、朝まで開錠のまま就寝しました。大変、不愉快な思いをしました。今日も帯広泊ですが、泊まりたくないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル帯広をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不便・ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、カードキーの点検について見直しを図り、このようなことが再発せぬよう、真摯に改善に向けて取り組んで参ります。
ご不便・ご不快な思いをかけぬよう、お客様目線に立った接遇をしっかりできるようスタッフの教育にも力を入れて参ります。
最後に、楽しいご旅行の予定であったにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度機会がございましたら当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。