楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.53

総合3

機乗の空論さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

機乗の空論さん [60代/男性] 2020-06-11 08:55:10

立地条件等々はチェーン展開ホテルだけに利便性も高くて好いです!、部屋もツインルームにグレードアップして頂きゆったりと過ごすことが出来て有難いです。

しかし、外観・館内共にシャープなデザインの洒落た雰囲気を持つホテルの割には所々にそぐわない部分が有るようで、例えばA/Cが古過ぎて騒音や色褪せ、TVも初期のタイプで小さく反応が遅い、朝食もコロナの影響はあっても仕方がないとは言えメニューが貧祖で食材も業務用ばかりで質が伴わない…、フリーPCは買い替えの為か無し?など、他のチェーン展開よりどうしても見劣りがします。

また、枕が低過ぎて柔らかいので硬めや高いものが貸し出せるようにして欲しいですね?~、ベッドや枕って熟睡できるかどうかに掛かっているのでそれなりに大切なんですが。

しかし、フロントの若いスタッフの皆さんが親切で感じの好い方ばかりだったのが唯一の救いです。久しぶりにコンフォートホテルを利用しましたが、暫く利用は無いと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
コンフォートホテル帯広 2020-06-15 10:06:06

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル帯広をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフにつきまして、大変嬉しいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。

しかしながら客室設備、サービスにつきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
エアコンやテレビについても点検・メンテナンスを強化し、改善に努めてまいります。

無料朝食サービスにつきまして、新型コロナウイルス感染症予防により、通常のスタイルでの提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は今後の参考とさせていただきサービスの向上へ努めて参ります。

枕につきましては、折り重ね枕という高めの枕の貸し出しもございます。ご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございません。次回お泊りの際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

誠に勝手ではございますが、また帯広にお越しの際にはコンフォートホテル帯広のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

貴重なご意見並びにご感想お寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
機乗の空論さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ