楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ対策で朝食の準備は大変かと思いますが、私が食堂に行った時(7:30頃)はパンがありませんでした。 スタッフの方は一人みたいで申すのも気が引けたのでそのうち用意してくれるのだろう?と思いながら・・・結局私が食べ終わるまで出てきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご朝食の際の補充につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるよう、食材の補充や声掛けをすることが朝食のスタッフの本来の業務でございます。しかしながら、今回お客様への配慮が不足しており、深く反省しております。今一度、お客様目線に立った接遇を全員がしっかりできるよう、スタッフ教育に力を入れ、皆様が気持ちよくご宿泊いただけますよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際は、当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。この度は充分な対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
コロナ対策で朝食の準備は大変かと思いますが、私が食堂に行った時(7:30頃)はパンがありませんでした。 スタッフの方は一人みたいで申すのも気が引けたのでそのうち用意してくれるのだろう?と思いながら・・・結局私が食べ終わるまで出てきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
ご朝食の際の補充につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、食材の補充や声掛けをすることが朝食のスタッフの本来の業務でございます。
しかしながら、今回お客様への配慮が不足しており、深く反省しております。
今一度、お客様目線に立った接遇を全員がしっかりできるよう、スタッフ教育に力を入れ、皆様が気持ちよくご宿泊いただけますよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際は、当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。
この度は充分な対応ができず誠に申し訳ございませんでした。