楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.53

総合3

あぶさん9744さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

あぶさん9744さん [20代/女性] 2020-11-16 13:58:10

先日宿泊しました。
全館暖房で暑かったら停めてくださいとエレベーターに書いてあるのを帰る時に気づきました。
部屋にあるコントロールパネルで止められたんでしょうか?
運転ボタンを押しても反応がありませんでした。
そのまま子供が寝たのでフロントに問い合わせることも出来ず、暑くて暑くて寝られない1晩を過ごしました。

洗面所にあるコップが少しざらついているように感じました。
それ以外は清潔に感じました。

廊下の音が部屋に響くのが気になったので、廊下お静かに等張り紙があると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル帯広 2020-11-27 17:23:04

この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、設備等の面で、不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのの空調は、全館一括管理となっており、現在客室内の空調パネルでは、暖房または送風のみ選択いただける仕様となっております。
客室内の空調パネルが作動せず、寝れないほどの暑さだったとのことで、大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
早急に該当客室の空調を確認し、改善してまいります。

また、浴室のコップに清掃不備によりご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに今回のご指摘内容を伝え、今後こういったことがないよう、指導を徹底いたします。

廊下の音につきましても、お客様のお休みの妨げになったようで、大変心苦しく存じます。
今後は館内巡回の際には、館内の音等により一層気を配って確認するように徹底いたします。

今回お客様にご満足いただけるご滞在を提供できなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は従業員一丸となり、改善に尽力してまいりますので、また帯広にお越しの際には、当館をご宿泊先の候補に入れていただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見ならびにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
あぶさん9744さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ