楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.35
  • 食事3.51

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 14:31:05

せっかくの立地条件と 一般的なホテルと違い自由な空気が流れていて グループの他店舗も利用したことがありますが、とても素晴らしいスタッフが多い中、???と言う方が数名いらして 残念でした。
このままだとリピーターも減るだろうと思い、お知らせするつもりでお部屋にあるアンケートを記入しましたが、先日お返事を郵便で頂きビックリしました。
今までアンケートを記入させてもらって、それに対してのお返事が来たホテルが無く 初めての経験で恐縮しております。
ですが、気配りの意味を履き違え?監視されているような気がした朝食は残念でしたし、さりげない気配り目配りと優しさは 人としての基本だと思うので、是非とも改善されることを望みます。
特に朝食時 沢山スタッフさんがいらっしゃるのに、困っていらっしゃる老夫婦に誰も気づかず、なぜ私が?と思いつつ知らん顔できない私達がお世話したり 変です。
有名人が同宿されていて そちらに気が行っていたのでしょうか?

せっかく新しい施設にも関わらず、特に夜間隣のお部屋の声が丸聞こえで、お迎えやそのお隣のお部屋の出入りの音も響き 今時なぜ?と とても疑問でした。

駐車料金は安価で良かったのですが、いくらホテルの決まりで駐車場が先着順とはいえ、身障者に対する配慮が全くなく、本人も介護者もびっくりすると共にとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル帯広 2009-08-29 17:31:27

この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたスタッフの配慮の無い接遇等、大変恥ずかしく思うとともに、大変申し訳なく思います。今後とも十分なスタッフ教育を行うとともに、お客様に安全で快適にご滞在をして頂けますよう、スタッフ一同研鑽して参ります。施設の防音性につきましても、施設上の問題もあり即改善とは参りませんが、安心してお休み頂けるよう、夜間の巡回等に細心の注意を図って参ります。また、駐車場のご案内につきましても、今後の運用方法を更に検討して参ります。今後もお客様の声を大切したホテルづくりに努め、必ずご満足頂けるホテルを目指して参ります。このたびのご意見に感謝申し上げますとともに、次回も帯広にお越しの際にまた当ホテルをご検討くださいますことを、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】