楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.36
  • 食事3.51

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-27 16:26:40

コンフォートホテルの食事や清潔感が好きでよく札幌を利用しますが、帯広は今回が3回目で前回の宿泊のとき部屋のゴミ箱が清掃されてなく前に宿泊してた人のメモ紙やレシート等が入っていてそのメモ紙には個人名や電話番号等も書いてありチェックアウトの際、その事をフロントに告げるとスミマセンでしただけで今後気を付けますとか反省をしているとはとても感じられない対応でしたが、今回の宿泊ではベットメイキングの際と思われますが布団の襟元の白く折り返してる部分に女の人の長い髪の毛が2本落ちてたというか付いてました。これは前に宿泊してた人のものかベットメイキングの際に落ちた物かは分かりませんが、非常に不潔で不愉快です。これが万が一自分の衣類に付いて家庭でのもめ事になる恐れもあるわけだし清掃者は頭に頭巾か何かをしてないのでしょうか?私はコンフォートホテルが好きでこれからも利用しますので今後の改善を願う次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル帯広 2010-05-28 11:56:24

この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた客室の清掃不備や、フロントスタッフの対応にて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事態が起こらぬよう、再教育を実施して、次回こそ快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んで参ります。誠に勝手なお願いではございますが、これに懲りず次回もご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】