楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.36
  • 食事3.51

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-15 19:52:59

価格重視と立地条件でこのホテルを選びました。朝食については多くの方が評価しているように、この宿泊価格では大変満足できました。
2点ほど残念だったのは、ベッドメーキングが良くなかったことと、空調の設定です。
ベッドメーキングに関しては、シーツがきちんとマットレスの下に折り込まれていなくて、プロの仕事ではないと思われたこと。さらに枕には髪の毛が付着。別な方の評価にも髪の毛の付着についてコメントがありましたが、改善されていないようですね。また、空調についても集中管理で冷房に切り替わっており、いくら設定温度を上げても冷気が吹き出し、寒いので止めれば今度は暑くて寝られない状態でした。
トイレットペーパーも残り巻き数が少ないものがセットされており、コストダウンにかける意気込みには感心しますが、肝心の部分では手を抜かないようにしていただきたいと思います。
厳しい評価になりましたが、今度利用する機会がありましたなら、改善されていることを期待し、あえてこの評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル帯広 2010-06-17 14:48:17

この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた客室の清掃不備や空調について、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、改善に向けて、再発防止に取り組み、快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、努めて参ります。また、空調機については、ご指摘の通り、館内集中管理であり、冷房設定としております。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。今後も、お客様にとって便利で快適なホテルづくりに精進して参ります。次回も帯広にお越しの際は、ぜひ当ホテルをお選びくださいませ。お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】