楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、バッグを直接床に置かれてびっくりしました。膝などに置いても気にならないように、足跡や雑菌がついている床などに置かないように今まで気をつけて使用していたので、大変がっかりです。一言聞いて欲しかったです。加湿器の貸し出しを希望しましたが、他のホテルでは、すぐに使用できる様に水を入れた状態で用意してくれましたが、今回のホテルは空のままでした。こういうところにサービスの違いが出るのだなと改めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントでのお荷物の取り扱いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お預けいただく物がお手荷物の場合には、取り扱いについてのご希望を確認するなどし、こうしたことのないよう対応を見直して参ります。また、加湿器の貸出につきましてもご期待に副えず残念に存じます。当ホテルでは加湿器はフロントでの貸し出しとさせていただいておりますことから、衛生面や持ち運びの際の安全を考慮し、洗浄後の空の状態でお渡しをしております。何卒ご理解くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
チェックイン時、バッグを直接床に置かれてびっくりしました。膝などに置いても気にならないように、足跡や雑菌がついている床などに置かないように今まで気をつけて使用していたので、大変がっかりです。一言聞いて欲しかったです。加湿器の貸し出しを希望しましたが、他のホテルでは、すぐに使用できる様に水を入れた状態で用意してくれましたが、今回のホテルは空のままでした。こういうところにサービスの違いが出るのだなと改めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントでのお荷物の取り扱いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お預けいただく物がお手荷物の場合には、取り扱いについてのご希望を確認するなどし、こうしたことのないよう対応を見直して参ります。また、加湿器の貸出につきましてもご期待に副えず残念に存じます。当ホテルでは加湿器はフロントでの貸し出しとさせていただいておりますことから、衛生面や持ち運びの際の安全を考慮し、洗浄後の空の状態でお渡しをしております。何卒ご理解くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。