楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.42
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.35
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月22日 17:14:05

こちらは、連泊の予定を部屋に耐えられず、1泊でチェックアウトしました。
部屋は905です。一見建物も、部屋もきれいなのですが、まず エアコンの臭い。
他の方も書いていますが、エアコンの掃除レベルでは、あの臭いはあり得ません。
おそらく、エアコンの配管のどこかで、下水排水か何かの空気をため込んでいるためと思われます。
エアコンをしばらくつけっぱなしにして、窓を開けておくと臭いがなくなっていきます。
その後、窓を閉めてエアコンをつけてても平気ですが、エアコンを止めてしばらくすると臭いが再発します。
連泊をやめた理由は、音です。
すべての部屋ではないのだと思いますが。905は、不規則な重低音の振動が一晩中していました。
おかげで一睡もできませんでした。これまで、帯広のホテルで耳栓が必要になったことがなかったので
今回は、持ってこなかったのが失敗でした。ただ、音というより振動のようか感じだったので耳栓でもだめかも。2009年の方のコメントにも音のことが書いてあったのですが、結局対策とか調査とか口だけのようです。
音の原因は、他の部屋のエアコンの振動と、排水等の音と思われます。
薄い壁と、ベットに振動が共振している感じがしました。シャワールームとトイレは静かでした。
実際に横になって寝てみないとわからないのかも知れません。
全体的に新しい印象で、アメニティ系も充実していますが、枕とかより根本的な部屋の静かさをきちんと用意してほしいです。眠りに来てるので。
あと、スタッフの方々ですが、他の宿と比べると、全体的に受身な気がします。言われてからアクションをとるような。そのため、ちょっとした相談をしにくい雰囲気になっています。
周りの古いホテルには完全に負けてます。
部屋の問題や臭いの問題はとっくにわかっていたことと思います。対応がまったくされていない事からこちらのホテルの体質なのだと思います。
もうこの系列は使わないと思いますし、周りにも積極的に泊まらないように勧めます。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル帯広 2013年09月23日 16:42:55

この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンの臭いやお部屋の異音にてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター等の清掃は定期的に行ってはおりましたが、ご指摘のような配管構造上の問題があるかもしれません。清掃頻度の見直しとともに構造上の問題につきましても確認実施致します。また、お部屋の異音につきましても、ご指摘のようにお客様がベッドでお休みになられた状態での音、振動状況を確認し、再度原因追求に努めて参ります。スタッフにつきましては、お客様が相談しやすい雰囲気をつくれるよう、積極的な姿勢で皆様をお迎えして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご投稿を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 10:46:12

チェックイン時、バッグを直接床に置かれてびっくりしました。膝などに置いても気にならないように、足跡や雑菌がついている床などに置かないように今まで気をつけて使用していたので、大変がっかりです。一言聞いて欲しかったです。加湿器の貸し出しを希望しましたが、他のホテルでは、すぐに使用できる様に水を入れた状態で用意してくれましたが、今回のホテルは空のままでした。こういうところにサービスの違いが出るのだなと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル帯広 2011年06月11日 17:28:48

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントでのお荷物の取り扱いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お預けいただく物がお手荷物の場合には、取り扱いについてのご希望を確認するなどし、こうしたことのないよう対応を見直して参ります。また、加湿器の貸出につきましてもご期待に副えず残念に存じます。当ホテルでは加湿器はフロントでの貸し出しとさせていただいておりますことから、衛生面や持ち運びの際の安全を考慮し、洗浄後の空の状態でお渡しをしております。何卒ご理解くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/23~6/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ