部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 19:43:42
-
朝食について
白いコメが食べたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル帯広 2020年10月13日 17:02:46
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル帯広をお選びくださり、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことも、厚く御礼申し上げます。
朝食に関しましては、ご希望にそうことができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、当ホテルグループでは、3種類のピラフを日替わりで提供しておりますが、お客様のご意見を参考にさせていただきまして、今後の改善に取り組んでまいります。
また勝手なお願いではございますが、帯広にお越しの際には、当館をご宿泊先の候補にお選びいただければ幸いでございます。
貴重なご意見並びにご感想お寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
カプセルじじさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- カプセルじじさん [40代/男性] 2017年01月03日 15:39:25
-
低価格な割に比較的サービスが良いので全国のコンフォートホテルはこれまでよく利用しています。
元日の夜は帯広市内の飲食店がチェーン店の居酒屋を除きほとんど営業しておらず、結局、コンビニ弁当になってしまいました。
お正月ということもあり、無料とは言っても2日の朝食には正月らしいメニューもあるのだろうと期待していましたが、残念ながら通常と変わらぬパンとご飯(おにぎり)の朝食メニューに呆れて笑うしかありませんでした。しかも、おかずが少なく、いくら無料でもあれはお粗末なんじゃないでしょうか。パンが美味しいのは知っていますが・・
ネット予約では使えないという500円割引券や、どこにでもありそうな格安居酒屋の割引券をいただいても、使う機会などないでしょう。
これまでに利用したコンフォートホテルは、それぞれに工夫があって低価格ながらも独自のサービスが付加されているように感じていましたが、帯広のここは立地と基本的設備を除けば何も無く、すこぶる印象が悪く感じました。また、たまたまなのかと思いますが部屋の暖房の効きが悪く、寒さで数回目が覚めました。設定温度の問題ではないようです。
今後、他のコンフォートホテルに宿泊する際には、朝食メニューはもとより価格以上の期待をしないことにします。また、他のホテルに空きが無ければ予約しますが、好んでコンフォートに宿泊することは無いと思います。帯広駅前では少なくともコンフォートの選択はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートホテル帯広 2017年01月07日 17:35:50
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、無料朝食サービスの内容でご期待にそえず残念に存じます。季節に応じたメニューの検討も含めて、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
またチェックインの際にお渡しした北海道限定500円割引クーポンにつきましてはウェブサイトからのご予約かどうかを問わず、現地決済でのご予約であればご利用いただけます。ご安心くださいませ。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また帯広にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 17:06:11
-
9月17日に宿泊しました。
前回の印象が良かったのでリピートしたのですが、今回は、連休中のためか廊下で遅くまで話をしたり騒いだりする声や音が聞こえて眠れませんでした。夜中の12時前から1時頃まで続いたので、我慢できずフロントに連絡を入れてしまいました(これまでホテルや旅館には相当数、宿泊していますが、こういうことで連絡したのは初めてです)。その後は静かになりましたが、印象はかなり悪くなってしまいました。ホテルのせいにするのは酷かも知れませんが、ドア等の問題もあるかと思い、総合では低い点数を付けさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル帯広 2016年09月29日 16:57:25
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、室外での音のためにごゆっくりお休みいただけず、大変申し訳ございません。
お部屋のドアは施設の設計上、下部に小さな隙間を設けており、廊下などの音が若干入り込んでしまうことがございます。
すぐに施設の変更などは難しいところでございますが、ホテルとして、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただくことが何より大切と考えております。
夜間に出入の音や声を大きくされるお客様にはお声かけするなど、出来る限り快適にお休みいただける環境づくりに努めて参りますので、お気づきの点は、小さなことでもどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また帯広でご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご検討に加えていただけますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】有名スイーツ店や豚丼店も歩いてスグ◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
部屋4
Kamekityさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- Kamekityさん [50代/男性] 2013年08月19日 08:48:15
-
フロントの女性
テキパキした対応でチェックインがスムーズでした。
しかし、その応対が逆に冷たさを感じました。
顧客目線ではなく、ホテル都合の対応かな
部屋はとても綺麗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル帯広 2013年08月20日 11:59:52
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、フロントでの対応にご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。テキパキした対応でありながら冷たさを感じさせてしまったとのことで、大変申し訳ございません。この度のご意見を改善の機会とし、迅速であるだけでなく、お客様の立場での応対とはどのようなものか、スタッフ全員で接遇のあり方を見つめなおして参ります。お褒めいただいたお部屋の清潔感も含め、ホテル全体でよりご満足いただけるようサービスの向上に取り組んで参りますので、帯広へお越しの機会にはぜひまた当ホテルをご検討くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ガーデン満喫】十勝千年の森入場チケット★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 20:37:44
-
駅のそばにあるようだけど、繁華街からは遠く不便。
近くにコンビニがある程度。
朝飯はおにぎりが冷えている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- コンフォートホテル帯広 2012年10月15日 09:48:18
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルはJR帯広駅から徒歩2分、繁華街までは約5分の場所に立地し、便利な交通アクセスと繁華街から適度な距離を保った静けさで多くご好評をいただいておりますが、ご満足いただけず残念に存じます。朝食サービスのおにぎりは、ご指摘の通り温めての提供はしておりません。お好みに合わせて温めてお召し上がりいただけるよう、レンジを設置しておりますので、ご活用いただけますと幸いでございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 13:14:21
-
滞在中ルームキーが使用できなくなりフロントに持参したところ、『携帯電話と一緒にしてませんでしたか?』等質問され、他の物と分けて保管していてこちらに非がない旨も説明しましたが、磁気を入れ直すから、再度部屋に戻って開けてみてダメならまたフロントに降りて来るようにとの指示で、少し不快な思いをしました。
エレベーターに注意書きを貼る程、キーのトラブルが多いなら、キーを改善した方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- コンフォートホテル帯広 2012年05月25日 16:36:18
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のフロントの対応により、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。カードキーの磁気情報が消えてしまい、お客様にお手数をおかけしたことに加え、さもお客様の取扱い方法に問題があるかのような対応で、さぞご気分を害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルのカードキーは安全性の高さから導入しているものでございますが、携帯電話等を近付けた際に磁気情報が消えてしまうこともございます。これは磁気式カードキーの一般的な仕様であり改善は難しいところでございますが、この度のことを重く受け止め、こうした場合の接遇のあり方をフロント員全員で見直して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご宿泊先としてご検討に加えていただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
部屋3
胡桃ゆずパパさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 胡桃ゆずパパさん [40代/男性] 2023年10月24日 15:40:08
-
10月23日宿泊
立地的には申し分なし
ナイトウェアが羽織るだけの物 ちょっと丈が長めだか足が寒い
朝食は無料という事だか せめて白米はほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- コンフォートホテル帯広 2023年10月30日 16:49:40
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、ありがとうございます。
またご多忙のところ口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
駅から近いため、ビジネスにも観光にも大変便利かと存じます。
朝食メニューはコンフォートホテルのルーツであるフロリダをイメージし、洋食中心にご用意してあります。
白米につきまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後も無料でありながらお客様の一日に彩を添える朝食をご用意してまいりたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
es17-pepeさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- es17-pepeさん [60代/男性] 2023年07月03日 09:17:17
-
チェックインが遅れると駐車場がなくなりますが、
目の前にコインパーキングがあるので、まあ何とか…。
夕食は近くたくさんある「豚丼」で大満足したものの、
朝食は期待外れ。
コンフォートホテル釧路が極上だっただけに、同じ系列でなんでこんなに違うのかが不思議~。
ホテルの差は、接客、駐車場、食事の3点を信条とする私には、こんな朝食では…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル帯広 2023年07月07日 17:16:15
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけず残念に存じます。
朝食は無料ではありますが、メニューの見直しを定期的に行っており、味・ボリュームのバランスを考えてご用意しております。
一部日替わりメニューもございますので、次回ご宿泊の際もご賞味くださいますと幸いに存じます。
また、店舗により【ご当地メニュー】を採用しておりますので、当ホテルチェーンをご利用の際には、こちらも併せてお楽しみくださいませ。
今後も、より一層のサービス品質向上に努め、精進して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月02日 17:25:28
-
平置き駐車場はポイント高し。朝食付きは良いけど内容は独特でイマイチ残念。もうちょっと安かったら大満足なんだけど
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル帯広 2022年06月15日 16:51:31
-
この度は、コンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの駐車場に関しましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。
しかしながら、無料朝食サービスにつきましてお客様のご期待に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。
お客様のご意見は、メニュー見直しの際の参考にさせていただきます。
甚だ勝手ながら、また帯広にお越しの際は是非、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 05:51:01
-
7月16日(土)に一泊で7人・バイク5台で利用させていただきました。
バイクツーリングでの宿泊でしたが、フロントの対応・駐車場への案内・朝食等、事務的対応で説明が不快でした。
フロントスタッフの教育・駐車場管理のマニアルを整備が必要では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートホテル帯広 2017年07月22日 17:02:42
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の私どもの対応により、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同深く反省いたしております。
今後この様なことが無いよう、スタッフ全員で改善防止に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、帯広にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】帯広駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月22日 11:17:07
-
空調が最低。
暑い寒いは個人差があります。
自由にエアコン調整が出来なく、窓を開けても大した涼しくならず、二晩最高に寝不足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル帯広 2015年10月23日 18:01:31
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の室温調整のためにごゆっくりとお休みいただけなかったご様子で、大変申し訳なく存じます。当館の空調は集中管理となっており、ご利用いただいた時期は、朝晩の外気温が氷点下まで下がることもあるため、暖房に設定させていただいております。おっしゃる通り気温の感じ方には個人差があり、寝苦しい思いをおかけしてしまったことを大変心苦しく存じますが、設備の仕様上の制約につき、何卒ご理解を賜りますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 17:06:59
-
クーラーが、臭い。フィルターが悪いのか・・・。暑かったけど窓を開けて我慢しました。エレベーターには、消臭剤のリセッシュ貸し出ししますと良いことを貼ってたけど、その前に換気とかを気遣えよと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル帯広 2011年09月13日 15:06:47
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、エアコンからの臭いのためにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐに全室においてエアコンのフィルター清掃を実施いたします。また、ご指摘を重く受け止め、定期的に行っておりますフィルター清掃の頻度を見直し、今後こうした事のないよう取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広へお越しの際には当ホテルをご宿泊先の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 16:00:46
-
カウンターにいた方に、近隣で行きたいお店を尋ねたのですが、転勤したばかりだからと言われ、他の人に確認することもなく教えてもらえず。また、部屋も値段なりといえばそうですが、クオリティは低め。朝食も2泊したのですが、同じおかずが出てました。薄味の鶏肉ばかりで残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル帯広 2022年06月16日 18:01:27
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの周辺案内の強化、接客レベルの向上を図り、お客様のご期待に副えるよう改善してまいります。
また、無料朝食サービスにつきましてもご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。
今後はお客様に喜ばれるようメニューの見直しを検討してまいります。
甚だ勝手ながら、また帯広にお越しの際は是非、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 17:55:26
-
設備が全て一昔前の設備で古い。テレビが小さい上、照明も少し暗い。風呂場の蛇口も熱湯と水別で調整しにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル帯広 2022年06月16日 18:01:26
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
当館の客室の設備に関しまして、ご期待に副うことができず大変心苦しく存じます。
お客様のお声を今後の参考とさせていただき、よりお喜びいただけるサービスを提供して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際は是非、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
karakaua3774さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- karakaua3774さん [60代/男性] 2019年07月27日 21:15:13
-
札幌駅から遠い、コスパも悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル帯広 2019年08月06日 17:46:54
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関してお客様のご期待にそえず、大変心苦しく存じます。
貴重なご意見を参考にさせていただき、今後お客様に満足いただけるホテル作りに取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回帯広へお越しの際に当館をご宿泊先の候補にお選びいただければ幸いにございます。
ご貴重な時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 17:10:09
-
禁煙ルームに宿泊したのですが、廊下が既にタバコ臭く、部屋はもっとタバコ臭かった!何とかして匂いを除去して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル帯広 2018年09月03日 19:16:52
-
この度はコンフォートホテル帯広をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルでは全ての喫煙室を禁煙化施工済ではございましたが、臭いにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。
ご指摘を真摯に受け止め、全てのお部屋で快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善策を検討して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
whitelandさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- whitelandさん [50代/男性] 2018年06月20日 16:13:54
-
たぶん数年ぶりの宿泊だと思います。
コンフォートホテルの良いところは、全国どこに行っても一定以上のサービスが受けられるところです。
ただ、帯広は地元ホテルの頑張りがあり、なかなか泊まる機会がなかったのです。
今回泊まってみて思ったのは、「帯広で選ぶとしたらちょっと厳しいかな」ということです。
RV車が駐められる平面駐車場の台数は、おそらく帯広駅近辺では一番多いんじゃないかと思いますが、メリットとして感じたのはそれぐらい。
朝食はサービスなので仕方ないのですが、おにぎり、パンの主食と、ソーセージ、サラダ、スープ、味噌汁、果物のみ、卵はゆで卵だけでスクランブルエッグもなし。急いでいる時にゆで卵は面倒なので食べたくないです。また、ワンプレートにサラダをよそるのがたいへん。小型でいいからボウルがあると入れやすいのに、と思います。一番びっくりしたのが爪楊枝。とても目立たないところにあって、あれじゃ従業員に聞かないとわからないです。
部屋は、この時期十勝は暑かったり寒かったりで室温の調整が難しいとは思いますが、この日はとにかく暑かった。外の気温は10数度しかないのに、室温は27度以上。暑くて寝られませんでした。冷房をつけようにも、外気温が寒いせいか、送風と暖房以外選べず。送風にしても生ぬるい風が出てくるだけで、部屋はまったく冷えませんでした。窓を開けて寝たら風邪を引くと思い、辞めたのですが、結局寝不足。なにより、夜中の1時に酔っ払った同じフロアの宿泊者が何名も戻ってきて、それから1時間以上部屋がうるさかったのが困りました。こちらはイライラしていてちょっとキレました。
ユニットバスは、今更な感じがする2ハンドルの温度調節。しかも、つまみが硬くて温度調節がとてもしにくい。古いホテルなら仕方ないのですが、確かここは新築したはず。どうしてこんなところでケチるんでしょう?使い勝手最悪です。
あと、夕食の場所を尋ねたときに、大通南15丁目にある和食の店を知らなかったのに驚きました。ホテル周辺の飲食店情報はもう少し調べておいてほしいです。私は国道沿いにあるのは知っていましたが、何時まで開いているか聞きたかったのですが・・・
総合すると、しばらくリピートはないですね。地元ホテルの方がサービス内容がきめ細かいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル帯広 2018年06月23日 09:34:43
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関してお客様のご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンの温度設定につきましては、この時期は外気温によって設定をさせていただいております。
その際、施設の設備上全館一斉の設定となっており、お部屋での個別設定が出来ずお客様にはご不快な思いをお掛けいたしました。
重ねて、ユニットバスにつきましても、設備上の問題のため、今すぐに改善することは難しいとはいえ、快適にご利用いただけず心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
無料朝食サービスにつきましても同様に、より快適にご利用いただけけるよう努めてまいります。
また、スタッフの周辺の情報についての知識不足に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、お客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ間の情報共有ならびに、周辺の飲食店のリサーチを行うなど、対応に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後帯広のお越しの際に、再度当館を選択肢のひとつに加えていれば幸いでございます。
最後になりますが、貴重なご意見並びにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープライス】札幌すすきの6月25日♪オープン記念プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 10:13:46
-
約1年ぶりに2回目の利用です。
まずチェックイン時に加湿器を借りようとしたら、大きな荷物を持ってるにも関わらず、普通に渡されました。前回は笑顔の素敵なお姉さんが部屋まで持って来てくれましたよ?システムが変わったのでしょうか?それとも運悪くフロントマンが新人さんと意地悪そうなおばさんだったから?
チェックインからいきなり気分悪くなりました。
また、備品を借りようと部屋から電話したら、取りに来いと言われました。全国津々浦々のビジネスホテルを利用してますが、取りに来いと言われたのは初めてです。
で、夜寝るときあまりにも寒くて、毛布を借りようかと思いましたが、また取りに来いと言われるのも嫌なので我慢しましたが、いい心地はしなかったです。風邪でも引いたらせっかくの旅行が台無しです。
暖房が効かないなら、最初から毛布を用意しとくべきです。ましてや、取りに来いというならなおさら。
一昨年、昨年と約1週間ずつ北海道を旅行しましたが、冬の北海道で、加湿器も毛布も標準装備されてないホテルはここだけです。
立地も良くないし、部屋は綺麗だけど、寒くて凍えるので、もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートホテル帯広 2017年01月04日 18:18:58
-
この度はコンフォートホテル帯広へ2度目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は数々の点でご期待にそえず、大変心苦しく存じます。
フロントスタッフの接遇につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、改めるべきところがないか見直して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車なし☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
sweetlove_jyunさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- sweetlove_jyunさん [30代/女性] 2014年07月10日 01:48:12
-
思うことがあったのでレビューさせていただきます。
7月7日に禁煙ダブルエコノミーで1泊させていただきました。
立地は駅や、今回の目的地にも近くて、コンビニも近くにあり便利でした。
チェックインしてまず部屋に入った瞬間から、部屋が臭い!
とにかく、異臭。たとえて言うならワキガのような匂い。
ですが、チェックインしてすぐ用事があったので荷物を置いて外出。
部屋に戻ったのは深夜でした。お風呂に入って寝ようと思いましたが
5分も部屋に居られない異臭で、すぐフロントに部屋の交換を申し出ました。
ですが満室のため代えられないと言われました。
でも我慢できそうにもなかったので、こちらの状況を説明すると
しばらく待たされ、喫煙の部屋でも良ければ、とのことで
この際タバコの匂い位我慢できるから、部屋の匂いを確認させていただき
我慢できそうだったので、お部屋の交換に対応していただきました。
スタッフの方も異臭のする部屋は「私でも臭いと思います」とおっしゃってました。
交換していただいたほうの部屋も、「ん?ちょっと…。」とのこと。
ホテルのスタッフがわかっているなら、もう少し改善の余地があるのでは。
多分エアコンがかなり異臭の原因になっていたと思います。
それにバスルームも、水垢の匂いと言うか、ちょっとシャワーを浴びるのを躊躇するような匂い。
変えていただいたお部屋はそこそこ快適に過ごせましたが、エアコンの掃除不足は否めませんでした。
チェックアウトの際も、スタッフの方がそのことには一切触れてこなかったので
一言、あっても良かったなぁ…と思っていました。
外出の際、来ていた服を汚してしまい、ランドリーを利用したのですが
乾燥機もいつから掃除していないのかというくらい汚れてたので
ホテル内の清掃が少し不十分な印象です。
洗剤も汚れが落ちそうにない古いタイプのものしか置いてなく
シミは取れませんでしたね。残念です。
朝食サービスは利用していないのですがありがたいですよね。
ホテル自体はキレイなのに、掃除不足では快適に過ごせないので
改善したほうが良さそうです。
次も泊まりたいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- コンフォートホテル帯広 2014年07月11日 11:29:46
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、清掃が済んだ際に臭気の残りがないかの確認を実施しておりますが、実際に入室していただいた時点で、臭いが出てしまっていた事実を重く受け止めております。原因といたしましては、清掃中の換気で感じにくくなった臭気がドアを閉め切った後で立ち込めてきてしまったことや、ご指摘の通りエアコンから臭いが発生してしまったことが考えられます。それぞれの可能性に対し、しっかりと対策をとり今後このようなことがないよう取り組んで参ります。また、浴室やコインランドリーの清掃につきましても、清掃や確認のあり方を見直し、これまで以上に清潔感にこだわったホテルにして参ります。貴重なお時間を割いて改善の機会となるご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【コンフォートスタンダード プラス】帯広駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
ryuma000さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
コロナ全盛期に比べて、朝食は品数が増えましたが、スムージーの蛇口は詰まり、補充されない料理も多く、楽しみにしていた分、ガッカリしました。ドライカレーのご飯も炊き方が悪く、それならば白飯のほうが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスに関しまして、お客様のご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。
スムージーの詰まりは、今後同様の事例が発生しないよう、提供方法を見直しいたします。
また、ピラフにつきましても調理手順ならびに提供方法を再度確認し、改善に努めてまいります。
白米の提供につきましては早急な対応はいたしかねますが、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、より良い朝食サービスをご提供できるよう精進してまいります。
甚だ勝手ながら、また帯広にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。