楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.42
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

755件中 741~755件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 21:55:16

思っていたより広い部屋でゆったり過ごすことが出来ました。
ウエルカムコーヒーは大変うれしいサービスで、長距離運転の後だったのでホッと落ち着きました。


喫煙室を選んだのですが、部屋のドアを開けたら喫煙者でもこれは!?と思うほどの匂いがしていたのが残念。
それと、朝食を9時過ぎくらいに行ったのですが、オニギリとオカズはまったく無く、パンしかありませんでした。遅く行った自分達が悪いのですが、もうちょっとだけ時間をみて欲しいです(自慢のマリネを食べてみたかったです)。
酔っ払いががっちり騒いでいたのですが、エレベーターが上がってくる前から聞こえていたので、先にフロントで注意して欲しい。
それがダメなら、防音をもっとしっかりして欲しい(廊下の声が部屋に聞こえないように)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル帯広 2009年08月27日 19:57:02

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。しかし、せっかくご利用いただけたにもかかわらず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を、スタッフ一同、真摯に受け止め、朝食食材・客室等の管理を再徹底するとともにに、お客様第一を再認識し、スタッフの目配り・気配り・心配りを徹底して参ります。快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。誠に勝手なお願いではありますが、これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントバーゲン開催中!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 15:15:45

急に泊まることになったのですが、駐車場がいっぱいで、駅地下の駐車場だったので、荷物が多かったので、少し歩いていくのが大変でした。
他のコンフォートにも宿泊したことがありますが、食事など、種類も増えておいしくなったと思います。新しくて、綺麗なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル帯広 2009年08月13日 17:15:39

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは64台収容の専用駐車場(先着順)をご用意いたしておりますが、満車の際には近隣の提携駐車場へご案内させていただいておりますので、何卒ご了承下さいませ。私共の無料朝食サービスにご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。毎朝6:30~9:30まで、おにぎり・パン・サラダ・スクランブルエッグ・ソーセージ・手作りスープ等をご用意いたしておりますので、是非またご利用下さいませ。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

panther2000さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

panther2000さん [40代/男性] 2018年07月30日 12:58:26

部屋とアメニティ全般はシンプルかつ綺麗で、今まで泊まったビジネスホテルの中で一番かと。
朝食は宿泊費相応。
昼間のスタッフの対応はgood.
こちらの訪問時間が非常識だったのかもしれないが、夜中に荷物を預けたときの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル帯広 2018年07月31日 19:06:34

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広をお選びくださり誠にありがとうございます。

それにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くおわび申し上げます。
今一度、お客様目線に立った接遇を心掛け、迅速かつ親切丁寧な対応ができるようスタッフ教育に力を入れて参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

一方、深夜のスタッフの対応以外に関し、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
甚だ勝手を申し上げますが、再度帯広でホテル探しの際も当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

さすけの親さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

さすけの親さん [50代/男性] 2018年01月17日 14:25:37

記憶にないくらい快適だった。特に問題もないが、特によかった印象もない。はyなどは良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル帯広 2018年01月19日 19:42:48

この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊にご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
今後ともお客様から同様のお言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

また、当ホテルチェーンは道内に6店舗(札幌・函館・苫小牧・北見・釧路・帯広)ございます。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご利用くださいませ。

お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

クロ0514さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

クロ0514さん [30代/女性] 2014年01月12日 02:44:02

コンフォートホテルさんは以前、北見で利用させてもらい気に入っていました。今回、年末年始にも関わらず宿泊費も安く、朝食無料、珈琲サービスなども変わらずで有難かったです。部屋も綺麗ですし…。ただ、清掃の方が不慣れだったのか!?ドアに清掃不要の札を出していたにも関わらず入って来られたり…フロントにお願いしていた事が忘れられていたり…少し残念な事がいくつかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル帯広 2014年01月13日 12:03:40

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくコンフォートホテルをお気に召していただき、帯広でも数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘はご滞在中の清掃に関し、ご希望に反し入室してしまったり、環境保護へのご協力のお礼のミネラルウォーターのお渡しがなかったことについてと存じます。この度、お客様からは「清掃不要」に加え「シーツ等の交換はせずベッドメイクのみ」との意思表示を口頭およびドアへの貼り出しでいただいており、私どもの担当者間でご希望を正しく解釈および伝達できなかったことが原因でございます。ご指摘を重く受け止め、客室内での清掃に関する案内をより解り易い内容へと見直しいたしました。勝手なお願いではございますが、今後のご宿泊の際にも各地のコンフォートホテルをご検討に加えていただけますと幸甚にございます。貴重なお時間を割いて改善の機会となるご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【12/23~1/9限定】年末年始バーゲンステイ♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月22日 12:21:55

帯広の宿泊は、いつもこちらに決めています。
部屋がきれい、無料朝食も美味しい、駐車場も広い・・・予約一杯の時もあり、人気なのでしょうね。
スタッフさんの対応含め、毎回すべて良しだったのですが、残念ながら、今回だけ気になった事があります。

食事は7時ごろでしたが、若い男性スタッフの食べ物と食器の扱い方が気になりました。簡略に言うと、がさつです。食べ物をもっと丁寧に移し変えるべきですし、食器もガン、バン、とおかないほうが良いです。周囲のお客さんも気になっていたようです。
なにより、この方だけ、笑顔が全く無いので、余計にコワかったです。
他のスタッフさんは、皆にこやかでしたので、余計に気になりました。

ちなみに、前夜うっかり部屋にカードを置き忘れ(閉じ込み)、フロントに部屋を開けてもらったのですが、上記と同じスタッフさんで、やはり愛想が良い感じではなくて・・・。

ちょっと残念でしたが、たまたまでしょう、また行きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル帯広 2013年01月23日 16:10:16

いつもコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもスタッフの対応や朝食コーナーでの振舞いによりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。せっかく当ホテルを気に入っていただきましたのに、今回このようなご意見を頂戴し、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘を重く受け止め、スタッフ全員で接遇や朝食提供のあり方を基本から見直し、お客様のご期待にそえるよう改めて参ります。どうぞこれで見限ることなく、今後も末永く当ホテルをご愛用くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~3日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 17:21:28

とても満足です。
朝食が無料の場合、“仕方ないかな、無料だし”と思うことが多いのですが、味・種類共に満足でした。
おにぎり・いなり、美味しかったです。
スープも◎。
変な有料の朝食よりず~っと良い!
機会があれば、また宿泊したいです。

ただ、チェックインの1時間半くらいに到着したのですが、疲れてどうしようもなく‥‥
“時間にならないと無理です”と。
チェックインさせろとは言いませんが、30分くらい前でしたら‥‥とか多少融通をきかせてくれたら良かった。
部屋の準備ができていれば、1時間前でもチェックインできるところもあります。
ただただ疲れた身体を引きずって出掛けていました。
臨機応変な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル帯広 2012年07月07日 17:18:38

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食サービスの内容にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。チェックインの時間につきましては、お疲れのところご期待にそえず心苦しく存じます。ご指摘の通り、規定の時間より早い入室を希望される場合には、どのお客様にも同様に早着料を申し受けております。お寄せいただいたご意見は今後のサービスづくりの際の参考といたしますので、何とぞご理解を賜りますと幸いでございます。今後も帯広へお越しの機会には当ホテルをぜひご検討くださいませ。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆6/25~7/4限定HOT DEALSバリューナイト☆最大35%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 11:36:19

朝食がいまひとつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル帯広 2012年01月23日 13:59:13

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。当ホテルの朝食にご満足いただけなかったようで大変残念に存じます。今後もお客様からのご意見を参考により良いホテルづくりに取り組んで参ります。またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

ケン坊2511さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

ケン坊2511さん [30代/男性] 2011年10月08日 22:16:51

チェックインの際、フロントで駐車場の場所を尋ねたところ、ホテル裏の駐車場を案内されたので、何の気なしに、空いてるスペースに駐車しました。
その後、就寝しよとした矢先、フロントからルームコールがあり、駐車禁止の枠に駐車してるので、移動して欲しいとの連絡を受けました。
しかも、そのホテル裏の駐車場は、すでに満車で、ホテルからやや離れた駐車場への移動を指示されました。
まさか就寝間際に、夜の街を散歩することになろうとは・・。雨でなかったのが、唯一の救いです。
確かに駐車場には、駐車禁止を促す看板やポールがありました。それを見逃した当方の過失も認めます。
実際、フロントで応対された方も、事務的な謝罪はありましたが、暗にそのことを指摘しておりました。
ですが、20時過ぎのチェックイン、外はすでに暗く、長旅の疲れで注意力も散漫してる状況です。
事前に駐車禁止の場所がある旨、案内があったのなら注意も出来ますが、知らされていないのでは、見過ごすこともあるかと思います。
最初に駐車場所を尋ねた際、その旨の案内があっても良かったのでは・・と思いました。
その点を除けば、特に不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル帯広 2011年10月10日 13:32:25

この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場につきましては、ご案内不足でお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は先着順でご利用いただいており、満車の際は提携駐車場へご案内しております。その中には一部契約の駐車場がございまして、駐車禁止を促すポール等を設置しておりましたが、分かりづらく、また事前のお客様へのご案内が至らなかったため、お休みのところをご足労いただく結果となり、本当に申し訳なく存じます。今後はご案内方法を見直し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。また帯広でのご宿泊をご検討の際も当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

SUTONさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

SUTONさん [30代/男性] 2011年09月14日 12:11:44

全体的に満足だが、1点だけ不満がありました。
自分に落ち度があるのは、充分理解して書きます。
カードキーを紛失してしまったのですが、再発行手数料に1,000円請求されました。
知人が、ルートインで紛失した際は、再発行手数料を請求されなかったそうです。
こちらに落ち度があるとは言え、1,000円の請求に気分を害しました。
コンフォートホテルは、大変気に入っております。
出張族である自分は、全国各地のコンフォートに宿泊していたのですが、今後は変わると思います。
たった、1,000円なので金額的には大した事ないのですが・・・。
いっその事、カードキーをやめて、昔ながらのゴツイ鍵にしてみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル帯広 2011年09月19日 09:23:41

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におきまして、ルームキーの再発行手数料のためにご期待にそえない結果となり、大変残念に存じております。ご指摘の通り、当ホテルではルームキー紛失の場合には再発行の実費1,000円を申し受けております。これまで、どのお客様に対しましても心苦しいながら同様の対応をしておりましたが、いつもご利用いただき、また当ホテルをお気に召していただいているお客様のご気分を害する結果となってしまったことを、非常に重く受け止めております。この度のご指摘は、こうした場合の対応のあり方を再考する機会とさせていただきますので、どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず、今後のご宿泊の際にも当ホテルをご宿泊先のひとつとしてご検討いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 12:05:29

部屋はキレイでしたが、子連れなのでお風呂がもう少し広いといいなぁと思いました。
子供用のアメニティ・スリッパ・パジャマもあるといいなと思いました。

フロントの方が、もう少し笑顔があるといいと思いました。
新人さんを研修されていたのか…少し違和感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル帯広 2010年05月10日 11:31:42

この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。浴室やお子様用のアメニティにおいて、ご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。お子様用のスリッパやパジャマはご用意しておりませんので、今後の課題として、改善を検討いたします。また、フロントスタッフの接遇についても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、初心から改善に努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 21:40:57

朝食無料でしたが、とても満足いくものでした。
コーヒー無料も、良かったです。
部屋は広くて、快適でしたが、空調が熱すぎでした。
二名での利用でしたが、アメニティーとか、二人分で問題なかったでしたが、バスタオルが一名分しか、用意がなく、それが残念でした。
連絡を入れたら、すぐに対応はしてもらえましたが‥

【ご利用の宿泊プラン】
【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル帯広 2009年12月15日 19:05:37

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊いただきましたのに、客室不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございました。今後の再発防止に取り組み、管理の強化を図って参りますので、次回も帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月30日 01:29:13

9/27から2泊宿泊いたしました。立地面、数分のところには居酒屋さんもたくさんあり、満足な環境でした。ところで、丁度今ごろが一番季節の変わり目で、人によって暑さ、寒さの感じ方が大きく異なる時期と思います。昼間は、過ごしやすい季節であるものの、夜は寒いと感じる中、空調機は集中制御「冷房」になっていて、部屋単位での暖房切替ができないとの事。フロントに話をしたところ、毛布貸すとの事でお借りしました。対応の仕方は、マニュアル通りなのかもしれませんが、せっかくある空調機の機能を使わせず、お客があわさせられる事には、納得のいく対応方法ではないと感じました。ニュース等でも紅葉が早いだの、夜は肌寒くなる等の季節情報も取り入れていない一辺倒の対応しかしないマニュアル?か判断できる人がいないことで起きたことと思います。
良い点もたくさんあるのでこれからも利用させていただきますが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル帯広 2009年10月01日 15:37:22

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました空調機につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご承知の通り、当ホテルの空調は集中管理となっておりまして、各部屋での設定切替が不可能な為、私共も日々気温の推移を確認し、冷暖房の切り替え時期を検討している所でございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。今後も施設の維持管理と接客対応の向上に取り組んで参りますので、次回も帯広にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 14:31:05

せっかくの立地条件と 一般的なホテルと違い自由な空気が流れていて グループの他店舗も利用したことがありますが、とても素晴らしいスタッフが多い中、???と言う方が数名いらして 残念でした。
このままだとリピーターも減るだろうと思い、お知らせするつもりでお部屋にあるアンケートを記入しましたが、先日お返事を郵便で頂きビックリしました。
今までアンケートを記入させてもらって、それに対してのお返事が来たホテルが無く 初めての経験で恐縮しております。
ですが、気配りの意味を履き違え?監視されているような気がした朝食は残念でしたし、さりげない気配り目配りと優しさは 人としての基本だと思うので、是非とも改善されることを望みます。
特に朝食時 沢山スタッフさんがいらっしゃるのに、困っていらっしゃる老夫婦に誰も気づかず、なぜ私が?と思いつつ知らん顔できない私達がお世話したり 変です。
有名人が同宿されていて そちらに気が行っていたのでしょうか?

せっかく新しい施設にも関わらず、特に夜間隣のお部屋の声が丸聞こえで、お迎えやそのお隣のお部屋の出入りの音も響き 今時なぜ?と とても疑問でした。

駐車料金は安価で良かったのですが、いくらホテルの決まりで駐車場が先着順とはいえ、身障者に対する配慮が全くなく、本人も介護者もびっくりすると共にとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル帯広 2009年08月29日 17:31:27

この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたスタッフの配慮の無い接遇等、大変恥ずかしく思うとともに、大変申し訳なく思います。今後とも十分なスタッフ教育を行うとともに、お客様に安全で快適にご滞在をして頂けますよう、スタッフ一同研鑽して参ります。施設の防音性につきましても、施設上の問題もあり即改善とは参りませんが、安心してお休み頂けるよう、夜間の巡回等に細心の注意を図って参ります。また、駐車場のご案内につきましても、今後の運用方法を更に検討して参ります。今後もお客様の声を大切したホテルづくりに努め、必ずご満足頂けるホテルを目指して参ります。このたびのご意見に感謝申し上げますとともに、次回も帯広にお越しの際にまた当ホテルをご検討くださいますことを、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 08:46:40

今回初めて宿泊しました。開店間もないこともありますが年間100泊近く20年ビジネスホテルを利用していますが今回初めて他人が使用している部屋に案内されました。
いくら開店間もないとはいえお粗末な話です。その旨を伝え違う部屋に通されましたが、その後もレジストレーションカードと部屋番号がごっちゃになり名前はだれかとくつろいでいるところに部屋に訪問され迷惑でした。他のコンフォートホテルには何度も宿泊してコストパフォーマンスに非常に優れていることを実感していますので、今後の帯広店にも期待をしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル帯広 2009年08月03日 18:22:34

この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、私どもも不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、指導徹底して参ります。誠に勝手なお願いではありますが、今後も帯広にお越しの際には、また当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

755件中 741~755件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ