楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西脇ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
可も無く不可も無く普通の評価チェックイン時、アウト時の「フロント」の対応が冷たい感じを受けた。対応を良くすればホテル全体のイメージが変わるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次のご宿泊時には「最高の笑顔」でお出迎え出来ますよう、スタッフ一同新たな気持ちでサービス向上に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント担当 後藤 貴之
西脇ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
シティホテル美濃加茂(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-04-24 18:20:24
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-04-24 18:18:19
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2021-11-25 10:55:55
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2021-10-09 20:22:48
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
投稿日:2020-12-07 17:50:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
tosi0217さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
可も無く不可も無く普通の評価
チェックイン時、アウト時の「フロント」の対応が冷たい感じを受けた。
対応を良くすればホテル全体のイメージが変わるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次のご宿泊時には「最高の笑顔」でお出迎え出来ますよう、スタッフ一同新たな気持ちでサービス向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
後藤 貴之