楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西脇ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西脇ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-04-30 11:36:07

コロナウィルスが蔓延する中、仕事のため、2泊させて頂きました。
このようなご時世のため、宿泊させて頂いたことは感謝致します。
しかしながら、何点か気になる点がありました
1)朝食の提供について
朝食の提供は行えないとの連絡を事前に受けました。
仕方ないかと思いますが夜のレストランの営業だけはきっちりと行われていました。
レストランでの感染防止の理由であるのであれば、朝の食事提供中止だけでなく、
夜の営業も一時中断しても良いかと思われました。
(夜の営業はホテル宿泊者以外も利用されてます。そちらからの感染のリスクが低いように見受けられました)


2)室内空調
セントラル空調の為か、朝晩冷えましたが(外気は4℃)、
残念ながら空調からは冷風が。。。。。
季節の変わり目なので仕方ないですね。。。。。

3)要望
あくまでもビジネス客からリクエストです。
1)各部屋に空気清浄器を設置してほしい。
2)食事の提供が出来ないのであれば、電子レンジをわかりやすい場所に設置してほしい。

改めて、感染のリスクも高いなか、従業員の皆様の奮闘に感謝、宿泊させて頂いた
お礼申し上げますが、いくつか記載させて頂いた件につきましても、
ご検討頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
西脇ロイヤルホテル 2020-05-01 07:32:05

いつも西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

またコロナウイルス影響下の中にもかかわらず
当ホテルをご利用頂いたうえ、ホテルへの
ご意見として貴重なお時間を費やしていただき
重ねてお礼を申し上げます。


朝食に関して
まず、このような時期に宿泊いただいている
お客様には大変申し訳なく存じます。
可能な限り早期の再開を含めてレストランの
営業時間等、検討させていただきたく
存じますので今しばらくお待ちくださいませ。

室内空調に関して
お客様のおっしゃられる通りで、本館は
セントラル空調の為、個々のお部屋で
空調調節ができない施設となっていて
ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳なく
存じます。ご滞在中のお客様に気持ちよく
過ごしてただけるように、施設管理主にも
働きかけていきたいと存じます。

ご要望に関して

このような時期だからこそ「空気清浄器」の
必要性は当然のお声かと存じます。
次回宿泊時には台数制限がございますが、
お部屋にご用意させていただきますので
ご遠慮なくお申し出くださいませ。

また電子レンジの設置に関しては、
わかりづらいとの事でご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
現在、電子レンジはフロントバックに
設置していますので、場所の改善など含め
今後改善をさせていただきたく存じます。

最後になりましたが、お客様からの貴重な
ご意見の数々は従業員一同真摯に受け止め、
お客様から愛されるホテルを目指し日々
精進してまいります。

またのお帰りをお待ち申し上げております

西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】出張でも快適な滞在を♪仕事の後の至福タイム<3大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルユース(ツイン)■禁煙■】