楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西脇ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
出張の際、いつもお世話になっています。静かな立地環境、スタッフの接遇サービス、部屋の快適さに大変満足しています。●バイキング内容について今回は「アメリカンフェア」という事で、大きなオムライスがあったり、自分で作るハンバーガーがあったりと、趣向が凝らされていました。お料理の味も良く、品数も豊富で、価格を考えると満足出来るレベルと思います。=良かった点=・焼き立てデニッシュが、テーブルにサーブされた。・味の濃いアメリカンな料理だけでなく、和食の小鉢もあった。・デザートにケーキがあった。(確か以前はなかったような…)=要望事項=・ステーキがテーブルにサーブされますが、1人1枚のお肉は多すぎたため、勿体ないことにだいぶ残してしまいました。最初は少量サーブし、その後希望に応じて適宜サーブするようにしてはいかがでしょうか。残食も減る上、いつもステーキを焼き立て状態で食べられるので、お肉を食べたいお客さんの満足度も高くなるかと思います。今回はステーキが目玉料理のようでしたので、特にそういう配慮があれば良いな、と思いました。・クレープ機の前に、焼きカスを廃棄するトレーなどを置いて下さい。クレープを焼いた後、どうしても焼きカスが出てしまい、毎度処理に困ります。●お部屋について612号室(禁煙)の、ドアの建てつけが少し悪くなっているようです。※扉がガツーン!と閉まって驚きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。出張の際、何度もお越し頂き、スタッフ一同、大変感謝致しております。また、この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、数々のアドバイスを頂戴しましたことは、ぜひ今後の検討課題として、各部署に引継ぎ、取り組んでいくことにさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。また、お部屋の扉の件では、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。さっそく修繕の依頼をさせて頂きます。このたびは、貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。次回の出張の際にも、ぜひ西脇ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心より次回の皆様のお越しをお待ち致しております。(フロントチーフ 吉川)
西脇ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
出張の際、いつもお世話になっています。
静かな立地環境、スタッフの接遇サービス、部屋の快適さに大変満足しています。
●バイキング内容について
今回は「アメリカンフェア」という事で、大きなオムライスがあったり、
自分で作るハンバーガーがあったりと、趣向が凝らされていました。
お料理の味も良く、品数も豊富で、価格を考えると満足出来るレベルと思います。
=良かった点=
・焼き立てデニッシュが、テーブルにサーブされた。
・味の濃いアメリカンな料理だけでなく、和食の小鉢もあった。
・デザートにケーキがあった。(確か以前はなかったような…)
=要望事項=
・ステーキがテーブルにサーブされますが、1人1枚のお肉は多すぎたため、
勿体ないことにだいぶ残してしまいました。
最初は少量サーブし、その後希望に応じて適宜サーブするようにしてはいかがでしょうか。
残食も減る上、いつもステーキを焼き立て状態で食べられるので、
お肉を食べたいお客さんの満足度も高くなるかと思います。
今回はステーキが目玉料理のようでしたので、
特にそういう配慮があれば良いな、と思いました。
・クレープ機の前に、焼きカスを廃棄するトレーなどを置いて下さい。
クレープを焼いた後、どうしても焼きカスが出てしまい、毎度処理に困ります。
●お部屋について
612号室(禁煙)の、ドアの建てつけが少し悪くなっているようです。
※扉がガツーン!と閉まって驚きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
出張の際、何度もお越し頂き、スタッフ一同、大変感謝致しております。
また、この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、
数々のアドバイスを頂戴しましたことは、
ぜひ今後の検討課題として、各部署に引継ぎ、
取り組んでいくことにさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、お部屋の扉の件では、ご不便をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
さっそく修繕の依頼をさせて頂きます。
このたびは、貴重なお時間を頂戴し、
コメントをご投稿を頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回の出張の際にも、
ぜひ西脇ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心より次回の皆様のお越しをお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)