WAKKA2002さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- WAKKA2002さん [50代/男性] 2010年08月11日 20:11:35
-
初めて泊まりましたが、部屋はそこそこ広く良かったです。喫煙ルームでしたが、消臭剤がおいてくださっていました。感謝!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年08月14日 12:24:46
-
西脇ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
禁煙ルームがご用意出来ず、喫煙ルームを消臭対応とさせて頂きましたが、お客様に感謝して頂き、大変恐縮でございます。
今後も、さらにお客様に御満足していただけるように努めてまいります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けるようお願い申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 06:58:29
-
当日宿泊だった事もあり、よい部屋が格安で宿泊でき、
大変満足しています。
サービスもよく、部屋もキレイし、疲れが取れました。
もっと早く見つけていれば良かった^^;- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年07月24日 11:48:04
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
これからも、お客様に満足していただけるよう、努めてまいります。
お近くにお越しのさいは、ぜひホテルまでお寄りくださいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 21:43:24
-
初めて泊りました。
この価格では良かったです。
部屋もとてもきれいです。
この辺りにはホテルがないので最高ですよ。
また利用させていただきます。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年06月25日 11:29:18
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは25平米のゆったりしたお部屋に、肌触りの良いシーツをあしらったベッドが自慢でございます。
これからも、お客様に満足していただけるよう、努めてまいります。
また、こちらへお越しの際には是非ご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
フロントサブマネージャー 武藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月17日 22:30:27
-
フロントは丁寧で、子どもにはお菓子のサービスがあってよかった。
ただ残念なのは、ホテルの外で地元の何かおいしいものを食べようと外に出たがわからなかった。パンフレットが見当たらず、適当に歩けば何か見つかるかと思ったが、ホテルの人にたずねればよかったと思った。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2009年05月18日 12:52:59
-
西脇ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。これからはより一層お客様に満足して頂けるよう、努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりおまちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
mrabiさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
部屋も広く、明るくて使いやすかったです。バスルームとの段差が低めだともっとよかったかもしれません。洗面台にうがい薬が置かれていました。とても衛生的でこの時期にはかかせない配慮だと思います。
ツインのお部屋でしたので、歯ブラシ等は色違いのものを用意していただいた方が良いような気がしました。
駐車場はわかりにくいのですが、最初にフロントの方にたずねたところ、mapを渡していただいたので、よく理解出来ました。ただ地下の駐車場から1階へエレベータであがってから、また建物に入る構造なのが、ちょっと残念です。共有の駐車場なので致し方ないところなのでしょうね。(雨に濡れるわけではないのでOKだと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂き、大変恐縮でございます。
歯ブラシの件、貴重なご意見をありがとうございます。改善に向けて検討させて頂きます。
また駐車場の件、共同駐車場の為、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしております。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)