風呂2
kenta0713さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- kenta0713さん [50代/男性] 2016年02月29日 16:14:00
-
事前に加湿器の貸し出しをお願いし、部屋に用意されてはいたが、
部屋の広さの割に用意されていた加湿器の能力があまりにも低い。
タオルを濡らして干したり、電気ポットのふたを開けて加湿するなどするも、
結局のどが痛くなり、エアコンを止めて寝ることとなった。
また、朝食時に用意されていたコーヒーは煮詰まっており、
とても飲めた代物ではなかったため、改善をお願いしたい。
夕食訪問先の助言等で、適切な回答をいただいていただけに残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年03月04日 10:14:49
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして私どもの配慮が足りず、
まことに申し訳ございません。
のどが痛くなってしまったとのこと、
重ねてお詫び申し上げます。
また朝食の件につきましては、
お客様のお声を真摯に受け止め、
目配り、気配りの行き届いた
ホテルを目指してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
是非お立ち寄り下さいませ。
(フロントスタッフ一同)
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(2名様~6名様)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalilyさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- nalilyさん [40代/男性] 2011年09月10日 16:34:25
-
ダイワロイヤルのグループにあって、ここの朝食バイキングはいただけません。種類・味ともに芳しくなく、ホテルの努力が感じられません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年09月13日 20:39:39
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の朝食バイキングの件ですが
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(料飲サブマネージャー 村上)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂2
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月10日 12:10:49
-
ロイヤルホテルの利用といえば、以前(和歌山)串本ロイヤルホテルで、不快な応対・出来事が思い出されます。ただ、今回の西脇ロイヤルホテルでは、不快な思いをする事なく、心穏やかに過ごす事ができました。ありがとうございました。朝食も美味しかったです。その時の女性店員さんの応対が柔らかく、好感を持ちました。ホテルの支配人らしき(年配の紳士)男性が、チェックアウト時(臨機応変に)優しく応対してくれました。その男性は、レストランの女性に対しても、優しく指導していた姿が印象に残りました。
ただ(改装の件は事前に告知されていた為、納得はしていますが)改装中であった為、窓から景色を眺められなかったのが、少しだけ残念でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 西脇ロイヤルホテル 2009年11月10日 15:28:26
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の外壁補修工事につては、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしております。
これからも、お客様に満足していただけるよう、より一層充実したサービスをご提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
西脇ロイヤルホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付きキャンペーンプラン!インターネット接続可能
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ツイン喫煙】
風呂1
qoo_10さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- qoo_10さん [40代/男性] 2011年03月13日 10:43:48
-
部屋が広く快適に過ごせて、フロントの対応も大変満足でしたが、初日お風呂に髪の毛が落ちてたのが不快でした。体を洗うスポンジかタオルがないのがやや不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年03月15日 01:12:17
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
体を洗うスポンジ等につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 21:13:43
-
ホテル自体はそんなに新しくはありませんが、部屋はきれいに整えられていて好感が持てました。ただ、子供がテレビのリモコンをいじっていましたら画面がいきなり大人向けのハードな放送に切り替わって・・・たいへん驚きました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2009年08月27日 08:51:06
-
西脇ロイヤルホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は不備があり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも同じことがないように、努めてまいります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂2
bluemamさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
価格もリーズナブルだったので仕方がないのかもしれませんが、夕食のボリュームがなく、残念でした。ドリンクを別に頼んだのですが、この価格が高く感じました。
お部屋のバス、トイレの匂いがきつく、消臭スプレーを何度しても匂いました。
空調ですが、冷房の設定が温度でないので、一番低くしても寒くて切ると暑いし良くねれませんでした。
朝のバイキングはネット予約で無料だったのですが意外に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋のバス・トイレの匂いにつきましては、
ご不快な思いをされたとのことで、
誠に申し訳ございませんでした。
日々、清掃時に換気等空気の入れ替えを行い、
臭いがこもらないよう心がけておりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、より一層
おくつろぎいただける環境づくりを心がけます。
今後お客様が過ごしやすい環境を目指して
努力する所存でございますので、
ご理解を賜りたく存じます。
貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿下さり
誠にありがとうございます。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
夕食ボリューム・ドリンクの件につきましては、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。
料飲課