サービス2
じゅん8008さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- じゅん8008さん [50代/女性] 2012年10月22日 23:55:29
-
10月19日レジャーで利用しました
食事をホテル内でいたしました。
その時にスタッフの方同士で何やら
大声で口論しているのが聞こえました
あまりの不愉快さにその場で不満を伝えました
ビールをサービスして頂きましたが
ビックリしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 西脇ロイヤルホテル 2012年10月24日 17:52:47
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
この度は、お食事の際に大変ご不快な状況となり
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、
次回のジャズライブの打ち合わせをしておりまして
声高になり、お騒がせ致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、
今後のレストランの雰囲気づくり
また、従業員一同サービスの向上に努めます。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿頂き
誠にありがとうございます。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(レストランマネージャー 池田)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
サービス2
★ななみ★333さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ★ななみ★333さん [40代/女性] 2010年10月02日 13:41:29
-
駐車場がわかりづらかったです。一度フロントに聞かないと入り口が不明でした。
お部屋は広くはなかったですが、掃除が丁寧にされておりました。
朝、朝食を食べれなかったので、フロントに説明しましたが、
融通が全く利かなかったのが、残念でした。
ダイワグループのロイヤルホテルは長浜、淡路島、大阪、京都など良く利用させて
頂きますが、そのなかのグループかと疑う程でした。
品格とサービス面が充実することを願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年10月03日 02:41:49
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度は、駐車場の件でご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後の改善の際、検討課題とさせて頂きたいと存じます。
これからも、お客様に満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス満喫プラン★〈朝食・ペイテレビカード付き〉
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き/シングル・ツイン喫煙】
サービス2
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 08:33:19
-
娘の嫁ぎ先に遊びに行った際に利用させてもらいました
レストランでバイキングディナーのフェアーをやっていて
孫と娘夫婦と利用しました
たくさんのお料理 自分で作れるクレープやチョコレートタワー やパフェなどあり
孫も大喜びでした
部屋もとても静かで 播州織りのシーツがとても肌触りがよく気持ちよく休めました
一日の予定だったのですが もう一日もう一日と三日も利用させてもらいました
その際の荷物の移動などの 従業員の方の対応が気持ちよかったのですが
チェックアウトで精算したときのフロントの対応の悪かった事!
とても料金がリーズナブルだったため 金額を聞いて
あれ? レストランの金額 入っていたのかな?と思い もう一度聴いてみると
「これ!明細書です!」
とぶっきらぼうに 明細書を出され とても不快でした
そして 精算終わっても 愛想もなくなんだか嫌な気分でホテルを後にしました
また利用させてもらおうと思いながら荷物をまとめていたのに…残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年03月27日 15:02:30
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な事をおかけし、誠に申し訳ございません。
せっかくお客様に気持ち良くお過ごし頂いて
おりましたのに、最終日にご不快なこととなり、
私共々、大変心苦しく存じます。
貴重なご意見を頂戴したことを真摯に受け止め、
今後同じことがないよう、ホスピタリティの
向上に努めてまいります。
機会がございましたら、引き続き当ホテルを
ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
フロントサブマネージャー 武藤
- ご利用の宿泊プラン
- 西脇ロイヤルホテル ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
サービス1
Camp Nouさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- Camp Nouさん [40代/男性] 2020年10月22日 01:18:25
-
ビジネス出張で利用しました。
ゆったり眠りたかったので、ダブルルームを一人で利用したのですが、布団からオッサン臭がしており、正直眠れなかったです。布団カバーは洗濯済みのものを使用しているようでしたので、布団自体に臭いがしみ込んでいました。もう少し細かいチェックが必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 西脇ロイヤルホテル 2020年10月22日 19:43:50
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、ご利用頂いたにもかかわらず
ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め
お仕事のお疲れを少しでも癒せるように
今後、布団の新規導入を含め施設面での
ご不快なお思いをさせないよう
努力してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■喫煙■】
サービス1
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 00:37:13
-
スタッフの対応が最悪です。宿泊客に向けたサービスの一環としてホテル内に掲示されたコインランドリーを利用しました。洗濯機・乾燥機が停止して数時間経過しても利用者が取り出さない事をホテルスタッフに伝えたが、先に利用した宿泊客を擁護するかの様な説明しかありませんでした。まるで私がクレーマーであるかのような応対でした。宿泊先でこれまでこんな経験はありません。
最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2013年08月29日 06:22:23
-
この度は、西脇ロイヤルホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件につきましては、
長時間お待たせし、ご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
男性用コインランドリーが1台しかない上、
すでにご利用されておりましたお客様を
特定するまでに時間がかかってしまい、
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないよう、
スタッフ一同徹底してまいります。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
(フロントサブマネージャー 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス満喫プラン★〈朝食・ペイテレビカード付き〉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月31日 14:03:23
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広くて良かった。1Fのレストランもなかなかおいしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
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喫煙ツインルーム
サービス2
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
ツインのシングルユースは、ありがたいです。
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この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
広々としたツインのシングルユースで
お寛ぎいただけましたら幸いです。
貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿下さり
誠にありがとうございます。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同