設備・アメニティ2
k3534847さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- k3534847さん [30代/男性] 2010年12月24日 15:15:35
-
部屋も広くコストパフォーマンス良かったです。唯一ソフトドリンクの自販機見つけるのに苦労しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
スタンダード/シングル・ツイン禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月25日 03:27:41
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツををあしらったベッドが自慢でございます。
自販機の件につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
現在、ソフトドリンクは、4F、5F、7Fに
アルコールは4F、6F、8Fに
自動販売機がございます。
客室のインフォメーションブック、また当日お部屋に入れてございますテレビ番組表に、自動販売機のご案内を掲載させて頂く事にさせて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
設備・アメニティ2
★ななみ★333さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ★ななみ★333さん [40代/女性] 2010年10月02日 13:41:29
-
駐車場がわかりづらかったです。一度フロントに聞かないと入り口が不明でした。
お部屋は広くはなかったですが、掃除が丁寧にされておりました。
朝、朝食を食べれなかったので、フロントに説明しましたが、
融通が全く利かなかったのが、残念でした。
ダイワグループのロイヤルホテルは長浜、淡路島、大阪、京都など良く利用させて
頂きますが、そのなかのグループかと疑う程でした。
品格とサービス面が充実することを願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年10月03日 02:41:49
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度は、駐車場の件でご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後の改善の際、検討課題とさせて頂きたいと存じます。
これからも、お客様に満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス満喫プラン★〈朝食・ペイテレビカード付き〉
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き/シングル・ツイン喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 21:13:43
-
ホテル自体はそんなに新しくはありませんが、部屋はきれいに整えられていて好感が持てました。ただ、子供がテレビのリモコンをいじっていましたら画面がいきなり大人向けのハードな放送に切り替わって・・・たいへん驚きました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2009年08月27日 08:51:06
-
西脇ロイヤルホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は不備があり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも同じことがないように、努めてまいります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ1
Camp Nouさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- Camp Nouさん [40代/男性] 2020年10月22日 01:18:25
-
ビジネス出張で利用しました。
ゆったり眠りたかったので、ダブルルームを一人で利用したのですが、布団からオッサン臭がしており、正直眠れなかったです。布団カバーは洗濯済みのものを使用しているようでしたので、布団自体に臭いがしみ込んでいました。もう少し細かいチェックが必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 西脇ロイヤルホテル 2020年10月22日 19:43:50
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、ご利用頂いたにもかかわらず
ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め
お仕事のお疲れを少しでも癒せるように
今後、布団の新規導入を含め施設面での
ご不快なお思いをさせないよう
努力してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■喫煙■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 13:57:08
-
外国人夫婦の滞在先として予約をしました。二人の感想は、ほぼ満足、とのことでした。
ただ、とても困ったことが1つだけあったようです。それはWiFiの設備が整っていない、ということです。
大都市でないにしても先進国の日本で、ビジネスマンが利用する市内で一番規模の大きなホテルにWiFiがないということが信じられなかったようです。いまや世界のどこにいても欠かすことの出来ないネットへの接続がホテルで気軽に使えるようにしていただけることを希望致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年01月10日 15:34:19
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
WiFi設備の件、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
他のお客様からのご要望も多数あり、お応えできるよう準備中でございます。
コメントをご投稿下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、最高の空間・時間をご提供できるよう
従業員一同、サービス向上に努めてまいります。
次回のご利用、心よりお待ち致しております。
(フロントスタッフ一同)
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■喫煙■】
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月31日 14:03:23
-
広くて良かった。1Fのレストランもなかなかおいしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定:ポイント10倍】お得に素泊まりプラン
喫煙ツインルーム
設備・アメニティ2
qoo_10さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
部屋が広く快適に過ごせて、フロントの対応も大変満足でしたが、初日お風呂に髪の毛が落ちてたのが不快でした。体を洗うスポンジかタオルがないのがやや不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
体を洗うスポンジ等につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)