風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 10:10:20
-
出張の際、いつもお世話になっています。
静かな立地環境、スタッフの接遇サービス、部屋の快適さに大変満足しています。
●バイキング内容について
今回は「アメリカンフェア」という事で、大きなオムライスがあったり、
自分で作るハンバーガーがあったりと、趣向が凝らされていました。
お料理の味も良く、品数も豊富で、価格を考えると満足出来るレベルと思います。
=良かった点=
・焼き立てデニッシュが、テーブルにサーブされた。
・味の濃いアメリカンな料理だけでなく、和食の小鉢もあった。
・デザートにケーキがあった。(確か以前はなかったような…)
=要望事項=
・ステーキがテーブルにサーブされますが、1人1枚のお肉は多すぎたため、
勿体ないことにだいぶ残してしまいました。
最初は少量サーブし、その後希望に応じて適宜サーブするようにしてはいかがでしょうか。
残食も減る上、いつもステーキを焼き立て状態で食べられるので、
お肉を食べたいお客さんの満足度も高くなるかと思います。
今回はステーキが目玉料理のようでしたので、
特にそういう配慮があれば良いな、と思いました。
・クレープ機の前に、焼きカスを廃棄するトレーなどを置いて下さい。
クレープを焼いた後、どうしても焼きカスが出てしまい、毎度処理に困ります。
●お部屋について
612号室(禁煙)の、ドアの建てつけが少し悪くなっているようです。
※扉がガツーン!と閉まって驚きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年05月27日 03:36:01
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
出張の際、何度もお越し頂き、スタッフ一同、大変感謝致しております。
また、この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、
数々のアドバイスを頂戴しましたことは、
ぜひ今後の検討課題として、各部署に引継ぎ、
取り組んでいくことにさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、お部屋の扉の件では、ご不便をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
さっそく修繕の依頼をさせて頂きます。
このたびは、貴重なお時間を頂戴し、
コメントをご投稿を頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回の出張の際にも、
ぜひ西脇ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心より次回の皆様のお越しをお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】春のおでかけファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
yoshikao3422さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- yoshikao3422さん [30代/女性] 2011年05月09日 22:04:35
-
いつもこちらに来るたびに利用させてもらってます
とても静かで落ち着きます
播州織のシーツがとても気持ちよくぐっすり寝られました。
次回も利用させてもらおうと思っております- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年05月10日 05:49:17
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
西脇方面にお立ち寄りの際、何度もご利用くださり、スタッフ一同とても感謝致しております。
また、当ホテル自慢の播州織りのシーツをお気に召して頂けたことも、大変嬉しく思います。
また、お近くにお越しの際は、
ぜひ、西脇ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い致します。
スタッフ一同、お客様の次回のご来館を
心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
ブリッツ0018さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ブリッツ0018さん [30代/男性] 2011年05月07日 02:56:20
-
この度は家族で泊まりました。幼児の添い寝無料とのことでありがたかったです。設備、部屋についてはいつもながら満足しております。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年05月07日 23:46:19
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、何度もご利用頂き、お褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
やあやささんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- やあやささん [30代/女性] 2011年05月05日 20:27:44
-
価格設定や子どもに対しても気配りもありがたかったです
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
スタンダード/シングル・ツイン喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年05月07日 23:36:43
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 14:40:42
-
こんにちは。2度目の出張でお世話になりました。
1回目同様に2度目もお部屋はツインの広々としたお部屋をご用意いただき、おかげさまで快適に過ごせました。2食付のうえ広い部屋と、出張にはありがたいプランでした。次があればまたお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年03月13日 01:49:55
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツををあしらったベッドが自慢でございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 和食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 12:12:14
-
食事が大変美味しかったです。
部屋も広く、とても落ち着いた感じで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年03月01日 04:33:57
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適に過ごせるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 和食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 12:48:07
-
夕食・朝食、部屋、サービスのクオリティーは非常に高いと思います。
駐車代込みのプランもよいと思います。
あとはテレビだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年02月14日 23:30:59
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、テレビの件につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在のところ、地デジ化に向けて、検討中でございます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】2011冬のおでかけワクワクプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
ブリッツ0018さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ブリッツ0018さん [30代/男性] 2011年01月28日 16:46:43
-
シングルユースでしたので十分過ぎるほど快適でした。
館外からの騒音もなく静かに過ごせました。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
スタンダード/シングル・ツイン喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年01月30日 16:38:46
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
またお寛ぎ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 13:24:07
-
部屋が広くきれいです。出張のときはいつも使っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年01月25日 05:18:34
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度もリピートして頂き、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適に過ごせるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
Draemonさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- Draemonさん [50代/男性] 2011年01月12日 19:40:55
-
海外のお客様を泊まっていただきました。
こじんまりとしたホテルだけど気持ちよく過ごせた、朝食も美味しかったと満足してもらえました。ただ、送り迎えする側としては、ホテル前玄関に車を停めて荷物を降ろしたりするスペースが少なく(歩道が削られて少しはスペースが出来てはいますが)、それに屋根もないので雨の時は送迎が不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年01月14日 01:22:01
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
海外からの大事なお客様に、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、送迎の際にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 00:34:24
-
夕食は、ホテル内のレストランでバイキングでした。おいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年01月10日 05:15:32
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのレストランにて、
ディナーバイキングをご利用くださり、
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後、1月11日からはデザートバイキング、
2月は北海道フェアというように、
様々に趣向を凝らしたバイキングをお楽しみ頂けるようになっております。
また、お近くにお越しになられた際には、
西脇ロイヤルホテルにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
キキラヴさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- キキラヴさん [50代/男性] 2010年12月23日 09:22:38
-
朝食は、6:30~だと助かるのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月24日 00:49:11
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、朝食バイキングは、7時よりオープンとなっておりますが、10分前には仮オープンさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の改善に向けて検討させて頂きます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
キキラヴさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- キキラヴさん [50代/男性] 2010年12月23日 09:16:36
-
夕食はバイキング&飲み放題でした。
ビールはグラスではなく、ジョッキにして下さい。
料理はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月24日 00:31:18
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのレストランにて、ディナーバイキングをご利用くださり、感謝致します。
ビールのグラスの件につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
改善に向けて検討させて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
クーニー9105さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- クーニー9105さん [60代/女性] 2010年12月22日 11:23:08
-
静かな場所にあり、値段の割に高級感を感じさせてもらえるホテルです。朝食もゆったりと頂いています。部屋も広く清潔感がありますね。よく利用させていただいています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月23日 05:26:12
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度もリピートして頂き、またご投稿を頂き、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適に過ごせるよう、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
satoshi1115さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- satoshi1115さん [40代/男性] 2010年12月20日 23:28:22
-
チェックアウト時に部屋の鍵を取り忘れたのにも関わらず、ルームサービスの方が気よく部屋を開けてくれて、笑顔で僕を見送ってくれたことに凄く感謝してます。
部屋もシングル利用なのにツインで広く使えて、尚且つネット予約で¥5500で格安!
飲み会までの時間は癒しの空間でした。
また、西脇で用事がある時は利用したいと思ってます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月23日 05:12:02
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツををあしらったベッドが自慢でございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
キキラヴさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- キキラヴさん [50代/男性] 2010年12月04日 09:11:08
-
ゆっくりと泊まれました。
近くに行った時には、又 お願いしたい。
朝食の種類が、もう少し増えれば 完璧では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月04日 11:31:41
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、
肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツを使用しております。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
ご朝食の件に関しまして、貴重な
ご意見ありがとうございます。
改善、検討をさせて頂きたく存じます。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 13:00:30
-
選択したプランが良かったので、楽しくすごせました。
夜遅い到着だったため、周辺は静かで寂しい状態でした。
駐車場がホテルの地下にあり、雨でも苦にならない点は、評価高いですね。
サービスも良く、次回も利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年10月02日 15:11:34
-
西脇ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂き、大変恐縮でございます。
今後もさらに、お客様に御満足していただけるようなプランやサービスを提供できるよう努めてまいります
。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス満喫プラン★〈朝食・ペイテレビカード付き〉
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 16:09:59
-
満足です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年09月07日 19:53:45
-
西脇ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂き、大変恐縮でございます。
お客様に御満足頂けるよう、これからも
サービスの向上に努めてまいります。
次回も、当ホテルをご利用いただけますよう、
宜しくお願い申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
風呂4
ASATOMさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ASATOMさん [50代/男性] 2010年09月05日 16:08:26
-
いつも出張で利用していますが、清潔で広くゆったりとしていて
快適に過ごしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年09月07日 19:52:26
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、
肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツを使用しております。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げます。
(フロントサブマネージャー 武藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
風呂4
Draemonさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
年に5回くらい来られる海外のお客様を案内しました。
フロントやスタッフの対応も親切で、臨機応変に対応していただき御客様も喜んでおられました。
今後もよろしくお願いします。
一階の車寄せがもう少し整備されればもっと便利になるんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
海外からのお客さまも喜んでおられたとのこと、大変嬉しくコメントを読ませて頂きました。
こちらこそ、これからも末長く宜しくお願い致します。
また、車寄せの件ですが、諸事情により実現が難しいようでございます。
なお一層の努力をしてまいりますが、時間がかかりますことをご了承頂きたく存じます。
まことに申し訳ございません。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)