楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
部屋3
スタッフの対応が最悪です。宿泊客に向けたサービスの一環としてホテル内に掲示されたコインランドリーを利用しました。洗濯機・乾燥機が停止して数時間経過しても利用者が取り出さない事をホテルスタッフに伝えたが、先に利用した宿泊客を擁護するかの様な説明しかありませんでした。まるで私がクレーマーであるかのような応対でした。宿泊先でこれまでこんな経験はありません。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西脇ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、コインランドリーの件につきましては、長時間お待たせし、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。男性用コインランドリーが1台しかない上、すでにご利用されておりましたお客様を特定するまでに時間がかかってしまい、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう、スタッフ一同徹底してまいります。またのご利用、心よりお待ち致しております。(フロントサブマネージャー 吉川)
★ 素泊まりプラン
[最安料金(目安)]6,000円~
★≪シンプルステイ≫◎朝食付♪
[最安料金(目安)]7,000円~
女性限定・休息プラン
[最安料金(目安)]7,600円~
男性限定・爽快プラン
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
スタッフの対応が最悪です。宿泊客に向けたサービスの一環としてホテル内に掲示されたコインランドリーを利用しました。洗濯機・乾燥機が停止して数時間経過しても利用者が取り出さない事をホテルスタッフに伝えたが、先に利用した宿泊客を擁護するかの様な説明しかありませんでした。まるで私がクレーマーであるかのような応対でした。宿泊先でこれまでこんな経験はありません。
最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西脇ロイヤルホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件につきましては、
長時間お待たせし、ご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
男性用コインランドリーが1台しかない上、
すでにご利用されておりましたお客様を
特定するまでに時間がかかってしまい、
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないよう、
スタッフ一同徹底してまいります。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
(フロントサブマネージャー 吉川)