部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 22:39:38
-
フロントの方の対応がとても気持ちよくよかったです。部屋もゆったりと過ごせました。ただホテルの近くには飲食店などがあまりなく、残念でした。ホテル内でゆっくり過ごすのであれば、とても良い場所だと思います。予約時に喫煙ルームしかなく、残念に思っていたのですが、禁煙ルームの空きがあると変更希望の確認メールなどもいただけ、宿泊前からも丁寧な対応もありがたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年08月21日 01:00:43
-
この度は、数あるホテルの中から、西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
当ホテルは、25平米のゆったりした客室に、
肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツををあしらったベッドが自慢でございます。
次回のご来館時も、ごゆっくりとおくつろぎ頂ければ幸いでございます。
このたびは、大切なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
部屋4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 22:04:14
-
まぁ、、、普通でした。
朝食はイマイチでしたが、無料なので文句言えないです。
部屋は綺麗だし広いし良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 西脇ロイヤルホテル 2017年10月15日 15:47:10
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
当館の客室は全て25平米以上の広さとなります。
お客様には滞在のお時間の間、常に寛いで頂ける空間作りを心がけておりますので、
お部屋をお褒め頂き一同嬉しく存じます。
朝食に関しては、今後の貴重な意見として頂戴頂き、今後のサービス、質のご提供の向上に努めて参ります。お言葉を頂き有難うございます。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿頂き誠に有難うございます。
次回のご来館を、心よりお待ち致しております。
西脇ロイヤルホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■喫煙■】
部屋4
kenta0713さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- kenta0713さん [50代/男性] 2016年02月29日 16:14:00
-
事前に加湿器の貸し出しをお願いし、部屋に用意されてはいたが、
部屋の広さの割に用意されていた加湿器の能力があまりにも低い。
タオルを濡らして干したり、電気ポットのふたを開けて加湿するなどするも、
結局のどが痛くなり、エアコンを止めて寝ることとなった。
また、朝食時に用意されていたコーヒーは煮詰まっており、
とても飲めた代物ではなかったため、改善をお願いしたい。
夕食訪問先の助言等で、適切な回答をいただいていただけに残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年03月04日 10:14:49
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして私どもの配慮が足りず、
まことに申し訳ございません。
のどが痛くなってしまったとのこと、
重ねてお詫び申し上げます。
また朝食の件につきましては、
お客様のお声を真摯に受け止め、
目配り、気配りの行き届いた
ホテルを目指してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
是非お立ち寄り下さいませ。
(フロントスタッフ一同)
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(2名様~6名様)】
部屋4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月02日 00:10:01
-
高速バスのバス停と直結なので便利です。部屋はツインで広かったです。朝食ビュッフェのハム、スクランブルエッグ、ポテトが下から温めていたようでしたが、すぐに食べたのに冷めていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 西脇ロイヤルホテル 2013年02月05日 17:14:44
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、
今以上温かいお料理をご提供を出来るよう
料理長と検討をいたします。
次回お越しの際は、ご満足頂ける様、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴しコメントをご投稿頂き
誠にありがとうございます。
(レストランマネージャー 池田)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
部屋4
ten_taroさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- ten_taroさん [30代/男性] 2012年09月15日 10:44:15
-
立地がよいのでまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2012年09月15日 23:44:13
-
この度は、数あるホテルの中から、
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
お客様の次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝もゆっくりSTAYプラン♪/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
部屋4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 01:29:33
-
翠明湖マラソンに出場するため宿泊しました。
ホテルの地下駐車場を利用したのですが、宿泊者は無料です。
きれいなホテルで、アメニティも充実していました。
ただ、残念なのは夕食、朝食とも味がちょっと。。見た目はよかったのですが。
ぜひとも改善をお願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2012年04月01日 00:46:46
-
この度は、数あるホテルの中から、
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今回ご利用頂きました1泊2食つきのプラン特典と致しまして、駐車料金は無料とさせて頂きました。
ご指摘のお料理の件ですが、
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 寿司定食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalilyさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- nalilyさん [40代/男性] 2011年09月10日 16:34:25
-
ダイワロイヤルのグループにあって、ここの朝食バイキングはいただけません。種類・味ともに芳しくなく、ホテルの努力が感じられません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年09月13日 20:39:39
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の朝食バイキングの件ですが
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(料飲サブマネージャー 村上)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
部屋4
qoo_10さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- qoo_10さん [40代/男性] 2011年03月13日 10:43:48
-
部屋が広く快適に過ごせて、フロントの対応も大変満足でしたが、初日お風呂に髪の毛が落ちてたのが不快でした。体を洗うスポンジかタオルがないのがやや不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2011年03月15日 01:12:17
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
体を洗うスポンジ等につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
改善に向けて、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン喫煙】
部屋4
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月10日 12:10:49
-
ロイヤルホテルの利用といえば、以前(和歌山)串本ロイヤルホテルで、不快な応対・出来事が思い出されます。ただ、今回の西脇ロイヤルホテルでは、不快な思いをする事なく、心穏やかに過ごす事ができました。ありがとうございました。朝食も美味しかったです。その時の女性店員さんの応対が柔らかく、好感を持ちました。ホテルの支配人らしき(年配の紳士)男性が、チェックアウト時(臨機応変に)優しく応対してくれました。その男性は、レストランの女性に対しても、優しく指導していた姿が印象に残りました。
ただ(改装の件は事前に告知されていた為、納得はしていますが)改装中であった為、窓から景色を眺められなかったのが、少しだけ残念でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 西脇ロイヤルホテル 2009年11月10日 15:28:26
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の外壁補修工事につては、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしております。
これからも、お客様に満足していただけるよう、より一層充実したサービスをご提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
西脇ロイヤルホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付きキャンペーンプラン!インターネット接続可能
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ツイン喫煙】
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 17:40:50
-
設備はかなり古いです。駐車場が地下にありホテルの真下にあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 西脇ロイヤルホテル 2022年04月27日 18:12:41
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
当館は今年で創立26年を迎えます。
お客様からのご指摘通りで館内施設が古く色々と
ご迷惑をおかけしていることと存じます。
本年度から長期にわたり「施設改善」を
徐々にではございますが、計画していますので
今しばらくのご猶予をお願い申し上げます。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 15:39:12
-
普通です、スタッフの笑顔が必要ですよ。
宿泊リピはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 西脇ロイヤルホテル 2021年11月01日 16:58:35
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘、弁解の余地も
ございません。
マスク越しでも「笑顔」と分かるような
接客を心がけ、日々精進して参ります。
またのお帰りをお待ち申し上げます。
西脇ロイヤルホテル
フロントマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名様~6名様)】
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 21:34:42
-
西脇市にはホテルが少なくここに泊りました。
25周年をやっていて設備の古さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 西脇ロイヤルホテル 2021年09月09日 14:55:33
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
設備の古さに関して、滞在中にご迷惑を
おかけしなかったでしょうか?
ホテル設備関係に関しては、今後備品の
新規購入を含め改善計画の途中でございますので
これに飽き足らず、次回のご利用を
お待ち申し上げます。
ご来館されるお客様に少しでも
「くつろげる空間」を目指し、
スタッフ一同努力してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定・休息プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
yamato riverさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- yamato riverさん [50代/男性] 2020年03月01日 00:14:18
-
部屋、風呂とも綺麗でした。喫煙と禁煙室が同じフロアのため、廊下はタバコの臭いがしました。
立地の割には料金は高いのではないかと思います。スタッフの方々の対応は皆さん良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2020年03月01日 08:31:52
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
同じフロアに「禁煙部屋と喫煙部屋が
混在している」とのことですが、同様のお声を
頂戴することもあり、早急にホテルとして
対策を考えているところでございました。
そのような中、お客様にはご不快な思いをさせ
大変申し訳ございませんでした。
次回宿泊時には、ご期待に沿えるよう
改善に向け努力してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
カズ5702さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- カズ5702さん [40代/男性] 2019年05月14日 15:30:56
-
部屋が広く、禁煙部屋に変更してもらい快適だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2019年05月15日 20:34:26
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お客様からの「お褒めのお言葉」を頂戴し
スタッフ一同感謝の念に堪えません。
部屋の広さは自負するところでございます。
次の機会は「和室」をお試しになってください。
「和室のお風呂」はセパレートになっていて
さらにゆっくりとお寛ぎいただけると思います。
(ただし喫煙部屋となっておりますので
ご了承下さい)
また、空室があれば部屋タイプのご変更は
可能ですので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■喫煙■】
部屋3
tosi0217さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- tosi0217さん [60代/男性] 2018年05月25日 12:59:40
-
可も無く不可も無く普通の評価
チェックイン時、アウト時の「フロント」の対応が冷たい感じを受けた。
対応を良くすればホテル全体のイメージが変わるかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2018年05月26日 07:37:37
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次のご宿泊時には「最高の笑顔」でお出迎え出来ますよう、スタッフ一同新たな気持ちでサービス向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
後藤 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
豚狸さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 豚狸さん [50代/男性] 2018年03月18日 19:28:32
-
宿泊当日に発熱し、体温計と解熱剤をいただきました。気を聞かせて翌日分の解熱剤もいただけ、その配慮には感謝しています。
残念だったのは、それを部屋まで届けてくれず、ロビーまで取りに来てくださいと言われたこと。高熱があるので、フラフラな状態で着替えて下の階まで降りるのは大変でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 西脇ロイヤルホテル 2018年03月19日 18:25:02
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
あわせまして、お客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見につきましては、貴重なご意見として
今後の対応の参考とさせていただきます。
今後とも西脇ロイヤルホテルをご利用いただけますよう、
どうぞよろしくお願い致します。
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
西脇ロイヤルホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 07:56:53
-
ゴルフ前日の宿泊
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 西脇ロイヤルホテル 2017年06月06日 16:48:27
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂き大変恐縮で御座います。
当ホテルは周辺にゴルフ場がたくさんございますので、
ゴルフでのご宿泊をご利用いただくことも多くございます。
また近くにお越しの際は是非ご利用ください。
今後とも、お客様に最高の時間を
ご提供出来るよう、スタッフ一同
サービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(ツイン)■禁煙■】
部屋3
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 18:44:00
-
ツインのシングルユースは、ありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年12月19日 18:23:49
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
広々としたツインのシングルユースで
お寛ぎいただけましたら幸いです。
貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿下さり
誠にありがとうございます。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインユース■禁煙■】
部屋3
bluemamさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- bluemamさん [40代/女性] 2016年08月08日 10:02:55
-
価格もリーズナブルだったので仕方がないのかもしれませんが、夕食のボリュームがなく、残念でした。ドリンクを別に頼んだのですが、この価格が高く感じました。
お部屋のバス、トイレの匂いがきつく、消臭スプレーを何度しても匂いました。
空調ですが、冷房の設定が温度でないので、一番低くしても寒くて切ると暑いし良くねれませんでした。
朝のバイキングはネット予約で無料だったのですが意外に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年08月15日 20:18:28
-
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋のバス・トイレの匂いにつきましては、
ご不快な思いをされたとのことで、
誠に申し訳ございませんでした。
日々、清掃時に換気等空気の入れ替えを行い、
臭いがこもらないよう心がけておりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、より一層
おくつろぎいただける環境づくりを心がけます。
今後お客様が過ごしやすい環境を目指して
努力する所存でございますので、
ご理解を賜りたく存じます。
貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿下さり
誠にありがとうございます。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
夕食ボリューム・ドリンクの件につきましては、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。
料飲課
- ご利用の宿泊プラン
- ◆陶板焼き膳◆焼き加減は自由♪絶品☆国産牛ロースを堪能!
- ご利用のお部屋
- 【ツインユース■喫煙■】
部屋5
ヒヌオーさんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
部屋に加湿器が無いということだったので、部屋に持ってきてくれるとチェックインした時に言われたが、結局持ってきてくれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒヌオー様
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ヒヌオー様からチェックイン時にわざわざお声をかけて頂いたにも拘らず、ご要望に沿えず
大変申し訳ございませんでした。
今後一層、スタッフ教育に努めて参りますので
今後ともごひいきの程よろしくお願い申し上げます。
またのお帰りをお持ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネジャー
後藤 貴之