楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 休暇村那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず残念だった点から。自分は宿決めの際、食事、温泉で大体選び、そのうえでシャワートイレとか部屋インターネットとかの有無で決めています。今回もそうで、、プラン全体で興味惹かれ、部屋設備を確認の上、予約しました。しかし、実際には部屋インターネット設備は一切ありません。まぁ公式HPにはロビーのみとはなっているので、楽天サイトへの記載情報としての虚偽記載なんでしょうね。宿全体としては微々たる設備ではあるが、個人的な宿決定ポイントのため非常に不満です、、返金してもらいたいくらい。テレワークにも!的なプランなどは早急に撤廃してほしい。---全体評価として、設備は相当古いものの、サービスで補おうとする姿勢は充分にあり、特に問題は感じなかった。食事は質が高く、ステーキ、苺などおいしく頂けた。設備が古いせいなのかわからないが、部屋の空調最大にしても室温が20℃に達しなかった。足元が冷え快適には過ごせなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、休暇村那須にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まずは、Wi-Fiの件では、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘で記載ミスが判明いたしましたが、私共の確認・チェック不足でこのような初歩的な確認ミスが防げなかったことは、大変お恥ずかしい限りで、管理者として責任を痛感しております。また、お部屋の空調についても効きが悪かったとのことで重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような虚偽記載や空調設備の不備が無いよう、再度確認を徹底して参ります。また、プラン名の変更なども併せて早急に見直しをさせていただきます。無線・有線LANについては、これまでもお客様よりご要望を多くいただいておりますが、現在のコロナ禍において、ますます需要が高まっております。私共としましては一番の検討課題だと認識しており早い段階で整備をしていかなければと考えておりましたが、このような状況下で皆様には大変お待たせをし、心苦しい限りでございます。現在、全客室で利用できるようWi-Fi環境の整備をすることといたしまして、3月中旬には全ての客室内でWi-Fiがご利用いただけるようになります。具体的なご利用開始日等については改めて公式HPにてお示しをさせていただければと存じます。お食事面などは評価をしていただいたのにも関わらず、私共の不手際により、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、休暇村那須へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。営業責任者:城戸(きど)
那須温泉 休暇村那須 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
2.0
投稿日:2021-11-13 19:02:49
鈴鹿ストーリアホテル(三重県)
3.0
投稿日:2021-07-06 22:21:16
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
5.0
投稿日:2021-06-20 21:43:58
投稿日:2021-06-06 13:24:18
那須温泉 休暇村那須(栃木県)
投稿日:2021-02-28 16:04:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マサ5386さんの 那須温泉 休暇村那須 のクチコミ
まず残念だった点から。
自分は宿決めの際、食事、温泉で大体選び、そのうえでシャワートイレとか部屋インターネットとかの有無で決めています。
今回もそうで、、プラン全体で興味惹かれ、部屋設備を確認の上、予約しました。
しかし、実際には部屋インターネット設備は一切ありません。まぁ公式HPにはロビーのみとはなっているので、楽天サイトへの記載情報としての虚偽記載なんでしょうね。
宿全体としては微々たる設備ではあるが、個人的な宿決定ポイントのため非常に不満です、、返金してもらいたいくらい。
テレワークにも!的なプランなどは早急に撤廃してほしい。
---
全体評価として、
設備は相当古いものの、サービスで補おうとする姿勢は充分にあり、特に問題は感じなかった。
食事は質が高く、ステーキ、苺などおいしく頂けた。
設備が古いせいなのかわからないが、部屋の空調最大にしても室温が20℃に達しなかった。
足元が冷え快適には過ごせなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、休暇村那須にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、Wi-Fiの件では、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘で記載ミスが判明いたしましたが、私共の確認・チェック不足でこのような初歩的な確認ミスが防げなかったことは、大変お恥ずかしい限りで、管理者として責任を痛感しております。
また、お部屋の空調についても効きが悪かったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような虚偽記載や空調設備の不備が無いよう、再度確認を徹底して参ります。
また、プラン名の変更なども併せて早急に見直しをさせていただきます。
無線・有線LANについては、これまでもお客様よりご要望を多くいただいておりますが、現在のコロナ禍において、ますます需要が高まっております。
私共としましては一番の検討課題だと認識しており早い段階で整備をしていかなければと考えておりましたが、このような状況下で皆様には大変お待たせをし、心苦しい限りでございます。
現在、全客室で利用できるようWi-Fi環境の整備をすることといたしまして、3月中旬には全ての客室内でWi-Fiがご利用いただけるようになります。
具体的なご利用開始日等については改めて公式HPにてお示しをさせていただければと存じます。
お食事面などは評価をしていただいたのにも関わらず、私共の不手際により、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。
今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、休暇村那須へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
営業責任者:城戸(きど)