楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

河口湖ビジネス&リゾートSAWAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

河口湖ビジネス&リゾートSAWAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.89
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 河口湖ビジネス&リゾートSAWAホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-13 22:49:19

ステラシアターでのライブの為、朝食付2泊で利用させて頂きましたが、朝食のメニューが2日間全く同じ。スープは?何の味か判らなく口に合いませんでした。一度メニューと味を検討された方がいいと思います。あと、部屋にハンドソープ又は固形石鹸をおいて欲しいです。ボディーソープで対応ならば、洗面所に置くべき。ユニットバスの角にあるなんておかしいです。窓のサッシが汚れていたので掃除をお願しましたが、掃除されていませんでした。きっとカーテンの裾も汚れたと思います。フロントの男性は出勤してきたばかりなのかズボンのベルトをしながらの対応。まずくないですか?駅までの送迎時間も間違えた時間を教えられて。チェックインの時に宿泊費を支払う事も知りませんでした。部屋が綺麗でしたと言う声がある時とそうではない時があるのは何故でしょうか?私が泊まった部屋はベッドの下にガムのギンガミが落ちてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
河口湖ビジネス&リゾートSAWAホテル 2010-07-15 21:30:13

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食については担当者にお客様がご滞在であったことが伝わっていなかったことによる
もので大変申し訳ございませんでした。
また清掃の不行き届きをご指摘頂いたにもかかわらず、対処されていなかったことでお客様に不快な思いをさせてしまったことや、接客時の対応、送迎時刻の案内についても問題があったこと等、今後従業員に対して徹底した指導を行い改善してまいりたいと思います。
機会がございまいたらまたご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付き☆ 感謝!【楽天5,6,7,8,9,10月度富士五湖地区第1位】富士山ゆったりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム (96cm幅×2台)】