楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド箱根ソサエティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
芦ノ湖から少し上がった静かな森の中にある会員制の温泉宿です。かなり年季の入った建物であるが、よく手入れがされていると感じた。コロナ禍の10月下旬に連れ合いとお世話になった。1階の玄関を入って、右手にフロント、その前のロビーは広く、開放感がある。2階のツイン客室は広くはないが、普通のレベル。早速、地下の大浴場へ、PH6.5の弱酸性の温泉で、優しいお湯であった。但し、浴場入口の掛け湯、熱すぎ、後から来たお客さんも熱くて使えないよ・・・と。湯温のチェックは確実にして欲しい。地下のレストランで夕食、箱根会席(懐石ではない)をいただく。それなりに工夫された料理であったが、レストラン係員の接客に問題あり。飲み物の注文を直ぐに聞きに来ない、和風デザート後のお茶をお願いしても、忘れられて届かず。しびれを切らしてレストランを出たが、ひどい、初めての経験だった。当日の客数は客室50室に対して約半数、20組程度か、満席で、てんてこ舞いという感じではない、男女4人のレストラン係員の動き、接客対応が悪すぎる。極め付けは、翌日のチェックアウトの際に、大涌谷黒卵プレゼント引換券他の割引券・・・フロント係員から無し(当方も忘れていたこともあり、何も言わなかったが)普通は宿泊特典について、ひと言触れるんじゃないのかな。苦言続きで申し訳ないけど、温水洗浄トイレは年代物で、黄ばんでいて古すぎる。別に蓋が自動開閉しなくてもよいが、令和品とは言わないが、平成品のレベルにすべきと感じた。客として過度な要求はしないが、普通の接客をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイヤモンド箱根ソサエティをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し分けございません。大浴場の掛け湯でございますが現在は適宜温度を調節致しまして皆様に快適にご利用頂ける温度を保っております。レストランでは対応が不十分な接客となってしまい申し訳ございません。今後このようなことがありませんようスタッフ一同精進してまいります。また、ホテル側の確認不足により、お客様に特典のお渡しをすることができず、大変ご不便をお掛け致しました。今回の、特典のお渡し漏れの件につきまして、後日 当館支配人よりご対応させて頂きます。客室の設備に関しましても順次新しいものと入れ替えて皆様が気持ちよくご利用頂けるよう努力してまいります。この度は、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ダイヤモンド箱根ソサエティ
ダイヤモンド箱根ソサエティ クチコミ一覧へ
渋谷東急REIホテル(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-03 12:32:52
伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)(静岡県)
投稿日:2024-03-02 17:30:48
レム東京京橋(東京都)
3.0
投稿日:2024-01-05 12:12:40
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2023-12-19 16:26:47
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル(静岡県)
投稿日:2023-12-02 12:00:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
山歩き19さんの ダイヤモンド箱根ソサエティ のクチコミ
芦ノ湖から少し上がった静かな森の中にある会員制の温泉宿です。かなり年季の入った建物であるが、よく手入れがされていると感じた。コロナ禍の10月下旬に連れ合いとお世話になった。1階の玄関を入って、右手にフロント、その前のロビーは広く、開放感がある。2階のツイン客室は広くはないが、普通のレベル。早速、地下の大浴場へ、PH6.5の弱酸性の温泉で、優しいお湯であった。但し、浴場入口の掛け湯、熱すぎ、後から来たお客さんも熱くて使えないよ・・・と。湯温のチェックは確実にして欲しい。地下のレストランで夕食、箱根会席(懐石ではない)をいただく。それなりに工夫された料理であったが、レストラン係員の接客に問題あり。飲み物の注文を直ぐに聞きに来ない、和風デザート後のお茶をお願いしても、忘れられて届かず。しびれを切らしてレストランを出たが、ひどい、初めての経験だった。当日の客数は客室50室に対して約半数、20組程度か、満席で、てんてこ舞いという感じではない、男女4人のレストラン係員の動き、接客対応が悪すぎる。極め付けは、翌日のチェックアウトの際に、大涌谷黒卵プレゼント引換券他の割引券・・・フロント係員から無し(当方も忘れていたこともあり、何も言わなかったが)普通は宿泊特典について、ひと言触れるんじゃないのかな。苦言続きで申し訳ないけど、温水洗浄トイレは年代物で、黄ばんでいて古すぎる。別に蓋が自動開閉しなくてもよいが、令和品とは言わないが、平成品のレベルにすべきと感じた。客として過度な要求はしないが、普通の接客をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイヤモンド箱根ソサエティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し分けございません。
大浴場の掛け湯でございますが現在は適宜温度を調節致しまして皆様に快適にご利用頂ける温度を保っております。
レストランでは対応が不十分な接客となってしまい申し訳ございません。
今後このようなことがありませんようスタッフ一同精進してまいります。
また、ホテル側の確認不足により、お客様に特典のお渡しをすることができず、大変ご不便をお掛け致しました。
今回の、特典のお渡し漏れの件につきまして、後日 当館支配人よりご対応させて頂きます。
客室の設備に関しましても順次新しいものと入れ替えて皆様が気持ちよくご利用頂けるよう努力してまいります。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ダイヤモンド箱根ソサエティ