楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村日光湯元のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
洋室へのエレベータがない。フロントマンが慇懃無礼な メガネの若造で不愉快。まるで役所のような対応は、ホテルマンの教育が足りない。設備がいいのに残念!レストランのサービスは日本人でお願いしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村日光湯元をご利用いただきましてありがとうございました。数ある宿泊施設から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回の「お客様の声」はスタッフ間でも共有させていただきまして、ご指摘事項について改善に努めております。スタッフ一人一人がサービスについて今一度考え直し、今後このような思いをお客様にさせないように意思共有いたしました。このような事がありながら甚だ恐縮でございますが、どうぞ日光を訪れる機会がございましたらまた足をお運びいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様の再訪を心よりお待ち申し上げます。
休暇村日光湯元 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村日光湯元 のクチコミ
洋室へのエレベータがない。フロントマンが慇懃無礼な メガネの若造で不愉快。まるで役所のような対応は、ホテルマンの教育が足りない。設備がいいのに残念!レストランのサービスは日本人でお願いしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村日光湯元をご利用いただきましてありがとうございました。
数ある宿泊施設から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の「お客様の声」はスタッフ間でも共有させていただきまして、ご指摘事項について改善に努めております。スタッフ一人一人がサービスについて今一度考え直し、今後このような思いをお客様にさせないように意思共有いたしました。
このような事がありながら甚だ恐縮でございますが、どうぞ日光を訪れる機会がございましたらまた足をお運びいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の再訪を心よりお待ち申し上げます。