楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が悪い。気配りを感じたのはベテラン風の女性従業員のみ。男性フロントは挨拶もなし、最悪。部屋や温泉は気に入ったがあとはダメダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるお宿のなかより当館をお選びをいただいたのにも関わらず、お客様のご気分を害してしまいましたここと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。ご来館をいただくお客様に気持ち良くお過ごしをいただけるよう、お客様からいただいたお言葉を大切に受け止め、フロントスタッフ一同おもてなしの心を大切に業務に努めて参る所存でございます。また当館のご利用をご一考いただけるのであれば幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿をありがとうございました。高山桜庵 従業員一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
フロントの対応が悪い。
気配りを感じたのはベテラン風の女性従業員のみ。
男性フロントは挨拶もなし、最悪。
部屋や温泉は気に入ったがあとはダメダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるお宿のなかより当館をお選びをいただいたのにも関わらず、お客様のご気分を害してしまいましたここと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
ご来館をいただくお客様に気持ち良くお過ごしをいただけるよう、お客様からいただいたお言葉を大切に受け止め、フロントスタッフ一同おもてなしの心を大切に業務に努めて参る所存でございます。
また当館のご利用をご一考いただけるのであれば幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿をありがとうございました。
高山桜庵 従業員一同