楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.38
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.42
  • 食事4.29

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-24 00:40:10

旅館のお部屋はとてもきれいで、お料理もおいしかったのですが、接客が最悪でした。宿に到着した時も、出迎えもなく、チェックアウト後、宿を出るときのお見送りもなければ「ありがとうございました」の一言もなく、とても驚きました。フロントには多くの従業員がいたにも関わらず、誰一人挨拶のできない人なのだと思い、とても気分を害しました。また行きたいとは思えなかったです。この接客で、楽天一位とか正直驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012-09-27 09:06:14

この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選びいただきたのにも関わらず、到着時よりお客様のお気持ちをがっかりとさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。サービス業に関わるスタッフとして、お客様にしっかりとご挨拶できないことは恥ずべきことでございます。
ご意見を真摯に受け止め、お客様が笑顔でお帰りをいただけるよう、気持ちのよい接客を再度改めてまいりたいます。
再度、ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。またのご利用をご一考いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間のなか、ご投稿をありがとうございました。

高山桜庵 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【女子旅Premium】綺麗になれる!癒しアメニティ付☆飛騨牛の朴葉味噌遊膳&旬菜バイキング♪
ご利用のお部屋
【駅前徒歩5分!観光&夕朝食【ツイン】】