楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅館のお部屋はとてもきれいで、お料理もおいしかったのですが、接客が最悪でした。宿に到着した時も、出迎えもなく、チェックアウト後、宿を出るときのお見送りもなければ「ありがとうございました」の一言もなく、とても驚きました。フロントには多くの従業員がいたにも関わらず、誰一人挨拶のできない人なのだと思い、とても気分を害しました。また行きたいとは思えなかったです。この接客で、楽天一位とか正直驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選びいただきたのにも関わらず、到着時よりお客様のお気持ちをがっかりとさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。サービス業に関わるスタッフとして、お客様にしっかりとご挨拶できないことは恥ずべきことでございます。ご意見を真摯に受け止め、お客様が笑顔でお帰りをいただけるよう、気持ちのよい接客を再度改めてまいりたいます。再度、ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。またのご利用をご一考いただけますと幸いでございます。貴重なお時間のなか、ご投稿をありがとうございました。高山桜庵 スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
旅館のお部屋はとてもきれいで、お料理もおいしかったのですが、接客が最悪でした。宿に到着した時も、出迎えもなく、チェックアウト後、宿を出るときのお見送りもなければ「ありがとうございました」の一言もなく、とても驚きました。フロントには多くの従業員がいたにも関わらず、誰一人挨拶のできない人なのだと思い、とても気分を害しました。また行きたいとは思えなかったです。この接客で、楽天一位とか正直驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選びいただきたのにも関わらず、到着時よりお客様のお気持ちをがっかりとさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。サービス業に関わるスタッフとして、お客様にしっかりとご挨拶できないことは恥ずべきことでございます。
ご意見を真摯に受け止め、お客様が笑顔でお帰りをいただけるよう、気持ちのよい接客を再度改めてまいりたいます。
再度、ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。またのご利用をご一考いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間のなか、ご投稿をありがとうございました。
高山桜庵 スタッフ一同