楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

どれもんさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

どれもんさん [30代/男性] 2012-12-29 08:28:46

ベッドが固いのでは、と不安でしたが杞憂でした。とても寝心地が良かったです。館内の施設はとてもきれいで、清潔感がありました。朝の食事は、朴葉味噌や漬け物ステーキなどの郷土料理もあり、とてもおいしくいただきました。
ただ、夜に貸し切り風呂を利用した際、狭い着替えスペースに他人の使用済みのバスタオルが置きっぱなしになっていたので風呂を出る際にフロントに「片付けておいてくださいね」と電話したところ、「大浴場まで持って行って、片付けておいてくれませんか」との返事。客に仕事させるなんて…。初めての経験でびっくりしました。これがこのホテルにとっての当たり前の対応でないことを信じたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012-12-29 09:07:08

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。お部屋や館内、お食事と喜んでいただけ、嬉しく思っております。フロントスタッフの対応の件に関しましては、ご宿泊いただいているお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、接客応対を改め、お客様に楽しんでお過ごしいただけるよう業務に務めてまいります。貴重なご意見ご投稿いただきまして、有難うございます。またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

高山桜庵 帳場スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額★冬得】二人旅に最適♪18:00以降のレイトチェックインだからお得!1泊朝食
ご利用のお部屋
【ベッド幅160センチ&最上階天然温泉【禁煙ダブル】】