楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックインの際、3泊分をバラバラに予約したため部屋がそれぞれ違う割り振りで、フロントは毎日部屋を変わってもらうよう事もなげに話す。連泊の意味がないので不満な顔をしたら、奥の事務室と相談して後で返事するという。 バラバラの予約は食事ありとなし、また3泊目を入れるか様子を見たためで、通信欄にはちゃんと「合計で3泊」と明記しておいたものの、そういう連絡は見ないことになっているようだ。食事が朝夕とも良く、風呂場もそれ相応に良かっただけに、フロントの対応が残念のひとこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。3泊とご予約頂いたも関わらず、事前確認での不備が有った為に、ご不快なご案内となってしまい申し訳ありませんでした。今後はさらなる確認を徹底し御案内させて頂く所存です。高山へのお越しの際は、またのお帰りをお待ち申し上げております。高山桜庵 スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの際、3泊分をバラバラに予約したため部屋がそれぞれ違う割り振りで、フロントは毎日部屋を変わってもらうよう事もなげに話す。連泊の意味がないので不満な顔をしたら、奥の事務室と相談して後で返事するという。
バラバラの予約は食事ありとなし、また3泊目を入れるか様子を見たためで、通信欄にはちゃんと「合計で3泊」と明記しておいたものの、そういう連絡は見ないことになっているようだ。
食事が朝夕とも良く、風呂場もそれ相応に良かっただけに、フロントの対応が残念のひとこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。3泊とご予約頂いたも関わらず、事前確認での不備が有った為に、ご不快なご案内となってしまい申し訳ありませんでした。今後はさらなる確認を徹底し御案内させて頂く所存です。高山へのお越しの際は、またのお帰りをお待ち申し上げております。
高山桜庵 スタッフ一同