楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ビジネスで2泊利用。2日目に部屋に入るとベットメーキングがされていない。タオルや作務衣は好感されていたのに…フロントに連絡すると代わりの部屋を用意すると言われたが、従業員の方が来るまで10分程部屋で待たされる…やっと代わりの部屋に案内され、靴の扱いについて聞くと「責任を持って新しい部屋に連動した靴箱に移しておきます」と言われたが、翌日チェックアウトの時に靴箱見たら靴は見当たらず、従業員の方に言うと前の部屋に対応した靴箱に入ったまま…。立地や設備など好きでよく利用していたが、このような対応をされてとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。この度は、清掃の不備やフロントでの対応に関しまして、度重なるご迷惑、不愉快な思いををお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフ一同日々の業務を確認し、お客様にスムーズにご案内をし、気持ち良くお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ご投稿いただきまして、有難うございます。またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。高山桜庵 帳場スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
ビジネスで2泊利用。2日目に部屋に入るとベットメーキングがされていない。タオルや作務衣は好感されていたのに…
フロントに連絡すると代わりの部屋を用意すると言われたが、従業員の方が来るまで10分程部屋で待たされる…
やっと代わりの部屋に案内され、靴の扱いについて聞くと「責任を持って新しい部屋に連動した靴箱に移しておきます」と言われたが、翌日チェックアウトの時に靴箱見たら靴は見当たらず、従業員の方に言うと前の部屋に対応した靴箱に入ったまま…。
立地や設備など好きでよく利用していたが、このような対応をされてとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。この度は、清掃の不備やフロントでの対応に関しまして、度重なるご迷惑、不愉快な思いををお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフ一同日々の業務を確認し、お客様にスムーズにご案内をし、気持ち良くお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ご投稿いただきまして、有難うございます。またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
高山桜庵 帳場スタッフ一同